人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みなんてなかった

 6日しかないとか・・・
 忘却に3日、ウォーミングアップに3日かかるんだが、どうすれば!?
夏休みなんてなかった_e0002817_047257.jpg
うーん、この筋肉美

 暑さで錯乱した俺さん、テトにゃんの撮影会してた。
 転生82ですでにATK2100越えてた怖いこのねこ・・・
夏休みなんてなかった_e0002817_047719.jpg

<・・・・・・>

 ・・・回廊の手を逃れたはべたんを待っていたのは、また海底だった。
 ラジオ体操のあとに付与される経験値アップ。5日に一度の3倍の日。
 ネコグルミとマリオネットキング、モエテフキトブニャン、ボルカニックヘルとを
 ポイズンジェルにブチまけた、ここはタイタニアのディメンション海底洞窟(寒流)。
 次回 「AAAプロローグ」。来週もベイヤール顔と地獄に付き合ってもらう。

 Lv75くらいまで回廊陰層ウッマウマできるんですが、あっという間に終わって
 しまいましてねぇ・・・この次は各地の上級ディメンションに行くのがセオリー
 なんだろうけど、属性ばらっばらでめんどくせぇ!!ってなって水一色の海底に
 戻って来てた。マリオネットキングだけで戦うなら属性合わせないと割りに
 あわんからなあ。一色はじつに楽でイイ・・・気づけばJob45に届いてた。
夏休みなんてなかった_e0002817_047936.gif
Before ←|→ After

 はべますしゅごい・・・というか、これがJob45とか深すぎ勿体無い('ω'`)

 ひと段落ついたところで、職服集めでもしようかなってAA最下層行ってみた。
夏休みなんてなかった_e0002817_0471154.jpg
コニグラスかわいいワロタw
濃縮マジスタぼろぼろ出るワロタww

夏休みなんてなかった_e0002817_0471347.jpg
ボス強すぎワロタwww

 HP666万て・・・マリキン2000発くらい必要泣いた・・・撤退撤退!
 それにしてもダンプティ未転生110なのに固すぎるでしょうwww

 そうこうしてるうちにエコ坊が桃色に進化してた。
 傭兵アカウントでオンリーワンだから上がるのはうあ!
夏休みなんてなかった_e0002817_0471541.gif
 S.Hit+120すげぇ・・・あと怪力過ぎこれ転生120なったらもう危険物だろ。
 ちなみにエコ坊のタイツは80デニールらしいです・・・
 見てみたい、いづも先生、ガンホー、へどろくちゃんの本件に関する業務会話。

 君が動く歩道とかいうアップデートの存在を忘れていた。
夏休みなんてなかった_e0002817_0471652.jpg
だれだおまえ

夏休みなんてなかった_e0002817_0471886.jpg
なにこのおっぱい

 う~ん、まぁこんなもんかな?って感じだけど、エミル一行より武神やらネコマタを
 リファインしてほしいなぁとか思ったり・・・
 10年前のエンジンでもテクスチャでこれだけしのげるのも凄いね。

 本編のほうはチュートリアルで放り出されたLv50台のプレーヤーに出来ること、
 やったほうがいいことをわりと的確にレクチャーしてるなーって思いました。
 属性の関係、見た目融合、職服クエスト、などなど。
 なんだかんだで新規取り込みの意識がきちんとあるんだなって感心、感心。
 ちなみにことあるごとに結構な経験値と5万Goldをくれます。。お友達料!?
夏休みなんてなかった_e0002817_0471944.jpg
ウォーターレイアー!(クリック拡大)

 いいなぁ・・・えこMAPで一番好きだなあ、こんなところに住みたいなきそう
 なお、初心者殺しの水牢と真珠監禁地獄は見事に緩和されてました!
 やったね!・・・天塔の鍵もさりげに葬られてる気がする!

 そんな訳で転生95に届いたからAAAプロローグはじめるよぉ・・・
夏休みなんてなかった_e0002817_0472189.jpg
タイ兄さんきもい
イリス博士かわいい

 まぁストーリーはさておき・・・グレートですよ、こいつぁ・・・
 ラジオ体操の経験値倍率がクエスト報酬に掛かってますよぉ!!
 本来は全部クリアしたらちょうどLv100になる設計だったんですが、
 現在カーマイン討伐中で既に99/50まで上がってるのだ・・・
 経験値3倍の日に報酬多いの当て込むと効率がよさそうなのだ。
夏休みなんてなかった_e0002817_0472366.jpg
"イレギュラー" とはいったい・・・

 ちなみにエリーゼくじが再販に入ってましたので、早速上下購入してます。
 スカートのほうは意外とぱんつガード堅くて合わせやすいので重宝しそう。
 ロア・御魂時代はいい仕事しているのだ。

 以下、クリックでヘソぉ!!! んあああああ!!
夏休みなんてなかった_e0002817_047243.jpg
 こんなきれいなべべが5Mでお釣りがくるとか良い時代になったものです。。。

 はべたん じょぶ50? なったって ゆってた
夏休みなんてなかった_e0002817_0472648.jpg
 くじ服、かんぱにー拡声器、バフなしでこんなダメージだしてた。
 三次職ってすごいなって思いました。



by yuzu_ponz | 2016-08-14 00:59 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)