ぶっ倒れてた

 まあ色々あったんだけど、体にガタが来てて、病院で点滴沙汰へ。
 ほとんど寝てましたとさ・・・もう夏も終わる。

 それにしてもROがなぁ・・・某所も酷い有様ですし・・・
 もう、こまごまとは書かないけど、とにかく客を楽しませる体じゃない。
 一方、ECOのほうは舵取りが下手なところや、従来からのクジゲー搾取はあるものの、
 きちんと客のニーズに応えてて、生放送でも批判も受け止めていて、好感が持てる。
 これはもうROは部署的にも窓際においやられたんかなあ、とも思うが、
 完全に詰むまではWatchはしていきます・・・
 いよいよ、はじまる、RagnarokのRagnarok・・・
 ToSとやらはやりません、すでに7次職まであるとかもう覚える気も・・・ね。
 そんな訳で今週もECOだけです。

 とりあえず転生100届いたのでAAA開始なのです。
e0002817_09395893.jpg
 なんつうか、転生職が強いというより、プラントエッジ強すぎるんだが?
 ようやくパートナーより火力が出るようになったのはいいけど、攻撃面では
 50スキル連射するだけというところがなんとも大味な感じ、でもつよいー!!
e0002817_09395944.jpg
 ライドのときはパートナーの最大ATK+最大MATKを参照にて、合計ATK2000程度。
 720-800%の5回攻撃で範囲5×5でスプラッシュなし・・・ちなみにリフも無効。
 敵さんのDEF次第ですが、最大15000×5という範囲攻撃が割と連射できるという
 酷い有様で、さすがクロニクルだぜしかも武器不要なのでブリーダーブローチも
 つけてHPも2万台で死ぬ気もしませーん世界が変わりすぎワロタwwwww

 お蔭様で、AAAはNPC自滅以外のパターンでの敗戦なしです。
e0002817_09400106.jpg
 まー全体進行が不慣れで遅いためか報酬が渋いですけど、てきぱきかつ中目標を
 こつこつ捌いてればいつかいいもの出るのでしょう、うむ。
 蔦でロア保護も出来るし、エイドで25%回復できるし、ハーヴェストでBOSSにすら
 デバフを掛けられるし、火力弱めを除けばめっちゃ向いてた職業な気がするのです。

 あまり色々と詰め込みすぎると頭がぐるぐるなのでとりあえずアルテトだけ。
e0002817_09400259.jpg
 ぶらっでぃきゃっとぷりんせすやらなんたら、イカ娘がいい仕事してますな。

 あとは並行して職服拾いに行ってました。
e0002817_09400306.jpg
 やはり三次50スキルは格が違った、余裕すぎわろりーぬwww
 なおライドを降りると、とたんに弱々はべたんに戻る悲しみを背負うが。。。
 はやく、アルビノドリアードの球根を出さないと・・・
e0002817_09400557.jpg
 13職の男女別の上中下、いろいろなのでいきなりは集まりませんが、
 ちょいちょい通ってハーヴェスト様になれるようがんばっております。
e0002817_09400649.jpg
 65職服層はFT/SU/BP/JOで部屋が分かれてるので集まるのが早い感じ。
 ボスは職業DOPですが、ストライダーのスキル封じがうざいだけかな。

 そして一通り揃った・・・?
 あとは胸リボンとメガネっぽいやつかな。
e0002817_09400741.jpg
たぱんたぱん・・・
じつにけしからん・・・

 あとラジオ体操3倍の日にAAAプロローグを〆たんですが。
e0002817_09400994.jpg
うっわーカメラ持ってくれば良かったあああああん!!!

 貰った経験値がですね・・・
e0002817_09401094.gif
1、10、100、、、いっぱい!!!

 わかんねよwwwww 3桁毎にカンマ打ってくださる?
 経験値2億と6億ですが、200Mと600Mといえばfooonという気もする。
 ちなみに6億を転生Lv1のぷるぷるに与えたらLv92になってた。
 経験値とはいったいなんなのだろうかという哲学で悩む。

 ところで、あるパートナーが欲しくて日々金策なのだが一向に出物が無くてですね、
 募集を掛けると一気に高騰する訳ででしてね、なんとももどかしい。
 てなわけで、よそものさん、お世話になっております・・・!
e0002817_09401240.jpg
 あと釣りの収益が1000M越えました、買い商人も箱開けからの商品販売で
 黒字操業のようで、持ちつ持たれつでありがたいことです。

 8月末からユーザイベントラッシュなので、そちらのほうも抜けなく参加して
 いこうと思いましたまる。

 あとはラジオ体操パワー使ってもう一人三次作ろうかなっと。
e0002817_09401388.jpg
レネットちゃんアイ!秒殺!
e0002817_09401570.jpg
 まぁ、秒殺したのはアルティなんですが・・・
 ソウルテイカーだそうです。
 死神使いですが、75職服あたりがおしゃれでいいですね。
 ん?スキルですか?ちょっと待ってくださいね今から調べますから!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24607907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-08-21 10:05 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)