人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AAAは一日一回

 です。
 じっくりねっとり楽しみたいので、上から順に紙片が一通り集まらないと
 次に進めないという俺レギュレーションを設けてちまちまとやってます。
 イレギュラー以外全喰いで一周30分くらいかかるんで周回とかいう
 ハムスター的作業はちと無理かな~と。
AAAは一日一回_e0002817_07543661.jpg
 20周の時点で紙片19枚に目立ったレア装備はなし、学士靴+2くらいか。
 それにしても・・・黒テトのディバイン破りを持ってこないとだるんげだるんげなので
 早くライドから降りて戦えるようにしないといけないが武器削れ防止の憑依が面倒くさし。
 あと転生Lv100到達パートナーのHPがブリーダー込みでHP38000とか異次元わろたw
 攻撃力は追いついたけどなんなんこの体力wwwww

 あとはアップタウン暮らし。
 くじが出るたびにへんちくりんなモノが実装されるので街中探索が捗るです(`・ω・´)
AAAは一日一回_e0002817_07545144.gif
U・F・O!

 中の人は操縦してるけどセリフ表示箇所が下なので発言偽造が出来ます。
 憑依したら吸い込まれる的な位置に表示されるとかあれば完璧だった、惜しい!
AAAは一日一回_e0002817_07552146.jpg
けんだまさん

 アッハイ・・・なんすかこれ・・・超キモいんですけど・・・
AAAは一日一回_e0002817_07553716.jpg
木精のチェーンソー(剣)

 (剣)???
 殴ってみたけど確かに片手剣のモーションだ、、、ちがう、そうじゃない!
 モックーみたいにえぐるようなモーションじゃないと・・・惜しい惜しい・・・

 一方で、金策オンラインが楽しすぎる日常です。
AAAは一日一回_e0002817_07561455.jpg
 ソウルテイカー様のメガダークブレイズ! 範囲11x11ワロタw

 最後の部屋のど真ん中まで走って3発打てば終わるという素晴らしいよそもの適正。
 とれーる1回で12MGoldという突出した効率をたたき出してましたが2週間に一度
 のお楽しみでなきそう。

 そろそろアレかなと思い、ちまちま溜めてたものを売りさばいた。
AAAは一日一回_e0002817_07562967.gif
www

 よそ者商人のくせに金持ちすぎだろう・・・
AAAは一日一回_e0002817_07575061.jpg
 あとはAA16Fを何周かしてます・・・ライオウ目当てなんですが中々当たらなくて
 むしゃくしゃして綿を生成しておしゃれな糸にして売ってます。
 1時間ギリギリ粘って400個、25kで安定して売れるので時給10Mですね、これも。
 ただ4-6個拾うたびに精製がくっそメドイさんなのが困ったところです。
 あと職服ついでのマジスタ錬金はカプラサービスにつぶされましたファァァァック!!

 本職(?)の釣りですが、ついに移転を決意。
AAAは一日一回_e0002817_07581763.jpg
カーマインの砂漠に日が暮れる・・・

 倉庫ゴーレムと釣り師を憑依で持ち込んで激闘開始です。
 砂漠に入って西北西東でオアシスなの今頃把握・・・知らそんやで・・・
AAAは一日一回_e0002817_07585264.jpg
人が少なくて隠居気分(´・ω・`)

 しかし噂どおり箱が釣れる釣れる・・・一晩で50個とか。
 ちなみに3月にテトにゃんを迎えてから釣りだけの収益がこちらになります。
AAAは一日一回_e0002817_07591170.gif
 半年釣りをしたら1-2期アルマは余裕で買えちゃう!買えちゃう!
 ますますドリーム引かなくなってすまんな・・・
 他の要素で献金しますので見逃してくだち!

~ここまでECO、ここからECO×RO~

 実はとうに利用権切れて放置してるんです、RO・・・

 だって面白くないんだもん、次々に出されるバランスブレイカー装備を買うだけで、
 それが発揮できる場所がMDしかないのがこの2年くらい、、、大多数がそれに流されて、
 プレーヤの多様性が無くなってしまって、こんなお仕着せのMMOなんてあり得ない。
 ほんと、ウェルスが最後の輝きだったなぁ、としみじみ。
 裁量権の増大とやらでゲームがくっそつまらんくなった・・・プロは何を思うか?

 ということでラグホのみプレーヤに成り下がったワシ、ECOコラボ衣装は買いに行く。
AAAは一日一回_e0002817_07593482.gif
玉藻お姉ちゃん!
※タマちゃんは合成画像です

 あれ、もふもふ成分が足りねぇ・・・
 まぁ、耳の再現度はなかなかのものだと思います。
 ミニーの耳も結構いいらしいけど、バウの耳はズレて変な感じらしい。
 タイニー帽の色違いをやめてペペン、ベアあたりを入れて欲しかったなあ・・・

 あと、MHポイントでECOカードゲットだぜ!
AAAは一日一回_e0002817_07595123.jpg
 久々に参加して終わった後の交換タイムワロタwwwww
AAAは一日一回_e0002817_08000809.gif
知ってた、unk, unk!!

 どうも、カード引き率0.02%じゃねーのって噂、神魔バフォはもはやMVP並みとか。
 殴りABに飴が来たと思ったらこんなのってないよ、こんなの絶対おかしいよ。。。

 職リング乱発からの、レッグ事件からの、ミラクル究極精錬からの、自己満回廊からの、
 GHMD上級爆死からの、使いまわし魔Qからの、ECOコラボ爆死からの、、、
 いったいどうなるんだ・・・栗山謹製のLv165専用Rogueライクダンジョンが来るらしい
 けど、期待できなさそう・・・もういっそ、ドラム族はよ!!



by yuzu_ponz | 2016-09-11 08:17 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)