人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!

 シるバーらぐホでした。

 21時に突入してとりあえずサキュバス帽子を買ってあの場所に駆けつけるのだった。
 まっ! チーズカレー祭り!
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12121748.gif
 8月は出れなかったのですがTE突撃して悔しい思いをしたらしくリベンゾだ!って
 いうのでオイラもホイホイをWSを出してついていったのだ。
 あ、うさーははよECO来たらんかい!Cloverのしゃけのむにえるやぞ!
 あと、きのこはものしごいスピードで転生カンスト・神魔2体引いたまま行方不明に
 なりました。いまは神姫プロジェクトやってるらしい、移り気なやっちゃな~

 まあ集合21時の準備で15分の、速攻で手当たり次第に食い散らかしていくよ!
 ベースポタ支援含め総勢9人だったかな。
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12124693.gif
まー放送流すのは余裕じゃろ^^
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12125513.gif
エンペリウムをぺしぺし

 なんかなーすっげぇ懐かしい感じだよ。
 みんな狩りステの素人集団がガーディアンにころころされつつ、
 突破したらひたすら殴って、わっしょいわっしょいとな。
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12130240.gif
うむ、余裕余裕・・・余裕・・・
・・・過疎・・・・・・?

 そういえばログイン時の人数700人台だったでござる。
 確かこないだまで、Gv時間だけは4桁いたような気が・・・目から鼻水でござる。。。
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12130900.gif
 最後はルイーナ?カプラの名前覚えられへんけど残り5分で割って守ろうぜってことで
 クロークしてHF連打の準備だけしてたけど・・・ほとんど人がこねぇwwwww

 ソロチャンプさんに 「ジョークで凍りすぎ・・・」 ってお目こぼしのリログ頂きwww
 ソロクロさんにHF連打して騎士様のBB連打で蒸発してもらい、
 うむ、攻防?ってそんくらいしかなかったwwwww

 そして時計は22:00を告げ―――
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12132135.gif
????(゚д゚)?????
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12132806.gif
???(;゚д゚)??(゚д゚)??(゚д゚#)???

 え、意味わかんねぇwww
 終了間際に大手が軍団派遣すると思ったらそんなものは無かったwwwww

 てなことで、ゴケさんのLKが一週間城主になりました! 目出度い!!
 まぁ過疎過疎っては認識してたけど、まさかイス取りゲームのプレーヤーが
 足りない状況とは夢にも思わなかったよ・・・ホント、まじで?
 いやまじで鯖統合せえや、対人の楽しみもなんもなかろうよ!
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12133589.gif
 そんなこんな両手 「武器」 祭りのTEGvでしたw
 砂さんもWSも両手武器だからセフセフ!! 冠さんは無手だからおk?
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12134161.gif
 ベースでポタ回復まわしてくれたノッポさんとログインゲーに陥っていた
 雷神さんも含めて記念撮影!三次とか超々ノービスは入れないそうで残念。

 いやー、久々に面白い特攻Gvでした。
 そこには笑いしかない、しがらみも恨みも肉染みもない、ただただ笑えて、
 遊べる、楽しいGv、こうだよ、こういうのがやりたいんだなあ・・・
 ひとまずゴケさんは毎日宝BOXあける罰ゲームが待っております、よろしくどうぞw

 ついでにTEADに繰り出してみた我々。
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12134952.gif
 あっ・・・あっ・・・
アルマイアさんの焚き火、あたたかイナリィ・・・
(武器バキーン)

 余裕で死にまくり、小生も不死服のまま死ぬという体たらくで仕切りなおし・・・
 みんな三次職に慣れすぎて二次スキルでの戦い方を完全に忘れてる感じでした。
 ほんと、PCも強くなりすぎたんやなあ・・・
んほおおおおお!!! 両手騎士祭りしゅごい!!!_e0002817_12135657.gif
発光ノヴィが襲ってきた、もうだめだーーーwwwww

 もうみんなゲラゲラですよw
 久々に楽しいサタデーナイトでした。 騎士だけに。

 お後がよろしいようで。



by yuzu_ponz | 2016-09-18 12:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)