課金しましたとかいうおかしな言葉が通用する時代です

 RO、課金するよ!^^
e0002817_10340290.jpg
 コラボ復刻版のほうだけどなァ!!

   ◎ 普通に強いし、絶対に欲しい!
     ロイヤルガードグリフォン [ライドパートナー装備]

   ○ 本職殴りABとして是非欲しい!
     アークビショップ(上) [上半身装備]
     アークビショップ(下) [下半身装備]
     アークビショップロッド

   × イラネ (゚⊿゚)ノ⌒◇
     ロイヤルガード 修羅(上)
     シャドウチェイサー ウォーロック(上)

 てか・・・誰のチョイスなん、しかものほうが多いて・・・
e0002817_10345150.jpg
 もう6年前?のコラボだけど、まあまだ現役通用するレベルかな。
 服のシワってこの頃からすでにフェチってたのね・・・
 しかしコラボ復刻にあわせて一次職の新服実装の期待が大きかったのにゼロとは、
 ネトゲ部門の台所事情は厳しいんでしょうなあ・・・しょうがないね。
e0002817_10351757.jpg
 本職ロイガ持ってないけどグリフォンの乗り心地はまぁまぁ。
 もうすこしもふもふ感も欲しかったけど、そんときゃ九尾狐に乗るさね。
 あ、そういやアルパカもあったか・・・
 ROキャラの再現にもチャレンジしてみようっと。

 2PCでAAA出来るようになったので大分捗りますー
e0002817_10353433.jpg
 黒テトのディバインが長時間化要因なので2PCのタイニーゼロ+のディビとイクパン
 連打設定にしたらかなり時短できるようになりました。
 いまさらですが、えこはバフ・デバフゲーでした。
e0002817_10355391.gif
ということで53周でついに揃ったーーー!
そして・・・レア装備ゼロ・・・
スタートラー知ってるよ、出ないからレアって呼ばれる事

 次はどのキャプチャーにしようかなあとも思うが、ライド育てたいんで周回も
 ありかなあとか・・・海賊を自習して野良PTに参加してみようかしらん?

 あと、10月度アップデートやまもりなので、これからぼちぼち楽しみましょうね。

~ここまでECO/ここからRO~

 RO、課金するよ!^^って言ったな、あれは本当だった・・・

 ラグホでスタンプラリーの日程設定の下心見え見えにむかっ腹が立って、あえて
 最終日足し算ボイコット、からの、コスミできないじゃんという気づき、からの、
 殴りAB祭りあるじゃんコンボで週末より再開。

 特にコスミは今まですべてのお題をクリアしてるのでここで止めたら負けかなと
 いうか、かろうじてつないでる紐が切れそうだな、とかそんな心情です。
 複雑だし、屈折してるんだよなぁ・・・
e0002817_10361542.gif
 うさー、とろちー、わし
 うさーはToS行ってみたらしいけど、ナンカチガウ感ひしひしだそうで。
 はっきりと線路を引かれて、運営の手のひらの上で遊ばされる、やっぱりそういう
 手合いなのかなあ・・・期待値はMMO、実態はMO、将来的にはソシャゲばりの焼畑?
 どうなっていくか分かりませんが、さすがにゲームみっつ掛け持ちは無理なので
 あえてのスルーん!

 10月第一土曜日の殴りAB祭りに行った。
e0002817_10364194.gif
 と、思ったら広島カープオンラインだったwwwww
 いあ25年ぶり優勝は聞いてたけど、ファン多すぎやろw
 知ってる選手が大野、津田、緒方、達川くらいしかいないわしおっさんすぎ泣いたw

 優勝セールについて聞いてみたら、何でも赤いものが割り引きというのがあって、
 シャア専用機だけ15%OFFとかあったらしくワロタwww

 広い島ということでアビスレイクに。
 てかねぇ、7人中3人がバフォ角持ちて・・・・・・
 レアすぎて、鯖に10個くらいしかないのちゃうん!_?
e0002817_10370067.gif
ゴールドオシドスに28k出すマン!!

 うへぇ・・・聖属性相手だしおでんエクスピもあるしDX強すぎない?!
 殴りAB革命といってもいいレベルだよ、これ・・・すごく・・・欲しいです・・・
 剣聖の完全上位互換ですし、メイス修練も切れるのでスキルの余裕度も上がるし。。
 最近ROらとりおってないけど殴りのポテンシャルはどこまでいけるのだろう?
 問題は、その強さを発揮する場所がないことなんだけどね。
 狩って楽しく、レア期待できるサンドバッグはよう!!!

 もしもし、データルさん?
 首洗って待っててくださいね?
e0002817_10372065.gif
ダダダダダ・・・
e0002817_10373863.gif
ジョロロロロ...

 しゅごい・・・闇でDX効かないのに普通に殴り倒しちゃったよこの人たち本当に支援職なの?
e0002817_10380035.gif
そんなこんな殴り祭りでした

 レア?
 エンシェントミミックカードが出たよバーカバーカ!!
 マグニセットも出たよバーカバーカ!!

 しかし、、、ゲーム内目標が皆無だし、、熾天使の羽実用品を作るかなあ。
 もうピンクAB道を究めるうんたん。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24693918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-10-02 11:01 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)