お庭コンテスト秋・四葉編

 そんな訳で、ぬるっと行って参りました。
e0002817_17013552.jpg
 金曜の夜で仕事やつれだったり、たすかに生放送と被ってたりしましたが私は元気です。
 人様のお庭を拝見して自分のセンスを磨くチャンス!

 そんなわけで帰宅即カレー満腹感でまたーりしながら庭めぐり。
 基本的に庭主となにかしら会話して参りましたので、どこも10分以上掛かって
 エントリ庭を巡るだけで時間切れでした。楽しい時間は早いね!

 全部乗っけると凄い量になるので、基本的にお庭ひとつでSSひとつということで・・・
e0002817_17014772.jpg
森の上の秘密基地

 騎乗できる家具が増えまくったので最初から乗ったり降りたりの大豪遊・・・!
 この腰掛けも何パターンもあっていろいろ試すことができてオススメです。
 室内もおしゃれで魔術師の家というに名前どおりの素敵ハウスでした。

e0002817_17015485.jpg
お兄ちゃんうんたん

 きよぴーに巻かれるように設計されたテーブルセットで遊び放題です!
 なお、バウ吉も葉っぱの山で焼かれてそうなおっかない庭だった模様。

e0002817_17020511.jpg
田舎に帰った風のおうち

 うちにはこんな海沿いのふるさとは無いんだけど、なんだか切ない気分になるのは
 なんでだろうね。尚、隣ではベイヤールが玉藻さんに鞭打ちされてました。おっかねぇ。

e0002817_17022403.jpg
バーテンダー・ケルベロス

 とにかく座れる椅子をあちこちにちりばめたおうち。
 色々試せて楽しかったですが、バリエーション多すぎて時間が掛かるという贅沢な悩み。
e0002817_17023187.jpg
こういう書斎もイイデスネ!

e0002817_17025874.jpg
ひまわり畑 (室内)

 どことなく幼稚園の学芸会のような雰囲気も。ひまわりも盛り土も飛空城で買える
 汎用のものなんですが、みんな上手く使いますね~やはりレア度よりセンスかぐぬぬ

e0002817_17030490.jpg
秋のももんが齧ーじゅつ祭 (うろおぼえ)

 はい、いつものももんがにすとですw
 こちらの方のネタ披露も安定のクオリティで納得、もちろん胸肉は唐揚げにして
 もらいました!
e0002817_17031127.jpg
今回の水道代大臣

 名前忘れた・・・とりあえず入り口から一歩も動けないという無敵仕様www
 人工樹の腰掛を30個以上埋め込みまくってて、もはやクリック騎乗不可能な
 レベルだったので、家具リストから乗り降りしてたよw
e0002817_17031884.jpg
池周りの騎乗で沈没がお気に入り (n’ω’`)

e0002817_17033332.jpg
 今回の大賞の方のおうち、サウナですね

 外のインパクトも凄かったですが、室内のサウナ再現度高くてわろたw
 加熱源にイワークを埋め込んだりと創意工夫に富んだ仕掛け、文句なしに大賞です!

 なお、外の模様。
e0002817_17034104.jpg
隠し味ってなんだ・・・?
e0002817_17040005.jpg
!?

 意味がわかんねぇwwwww
 ナンデ? ラーメンナンデ水面下?
e0002817_17040761.jpg
 あまりにも意味不明なのでしばらく居ついて乳首当てゲームとかさせてもらいました。
 悪ノリ感謝!
e0002817_17041657.jpg
本人曰くゴシック風、ワタクシの理解中世の城風?

 どっちにしてもハイセンスですね・・・ネタに走らずにちゃんとコンセプトを持って
 がっつり取り組んでるおうちでした。私には真似できませんわーーー

 と、エントリ枠はここまで。
 時間も22時半を過ぎてたのでフリーエントリ庭にダッシュ!!

 ・・・
e0002817_17042417.jpg
wwwwwwwwww

 今回も無言の出庭でしたwww
 ああ、そりゃもちろんお邪魔するさw
e0002817_17043172.jpg
 内装はあまり変わってなかったけどイリスカードがことごとく最近実装の約束に
 なっててわろたwww シャボキチ過ぎてほんと好きw
e0002817_17043923.jpg
 そして先週の予告へ続く・・・ (クリックで原寸)

 5人の俺さんによる裁きマジ怖いなきそう

 ・・・と、まあそんなとこでした。
 どの庭でも他愛の無い雑談にお付き合い頂きありがとうございました。
 人間、自由度が高ければ高いほど、何をすれば良いか迷います。
 にも関わらず、きちんとテーマを決めてやりきる職人芸には感服しかありませんね。
 自分もいつか一般公開できるようななにかを造りたいなあとも思うけど、
 まあ気負いすぎずに、何でも楽しむ姿勢で行くほうがいいかな、とか。
 芸術の秋は過ぎ去っていきましたとさ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24721217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-10-15 17:22 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)