「動き出す世界」やってきました

覗き穴に棒を突っ込んで痴漢を撃退するだけで50000G貰えるのはECOだけ!
e0002817_10434095.jpg
 いや、このイベント本当に意味がわかんねぇwwwww
 ハーシェルはむっつりスケベなんですね・・・て、これなんかの伏線なの?

 「君と歩く道」は完全新作でしたが、「動き出す世界」は既存イベントの焼き直しで、
 エルシエル入り前までになっております。次のアプデでようやくあのエルシエルが
 実用MAPになるのかなぁと思うとちょっと胸熱です。
 いまのクジ乱発は開発費の確保と信じたい・・・

 まー前にやったのは一年以上前でほとんど記憶がなかったのでちゃんと読んだら
 5時間くらい掛かったよ!てか決戦前夜の話を聞くところでベリアルを探すのに
 30分くらい掛かって泣いた・・・プリムラ仕事しろや!
e0002817_10435114.jpg
話を聞くだけでパートナーが成長するしゅごい・・・

 しかしバイク便と時空の鍵を上手く使えばサクサクと進む進む。
 但し、アクロニア西や砂漠を経由するところはオートランがあるからいいようなものの
 どうにも間延びしちゃった感はあるね・・・直転送でもよかったけど、世界の広さを
 実感して欲しかったんだろうなあと思ったよ。

 ということで、目玉のユニットバトルが2回ほどありまぁす!
e0002817_10442080.gif
軍艦島からアクロニア地下まで
NPC5人+ユニット3体+本人+PTNの10人PT!

 もう、なんかね・・・
e0002817_10444870.jpg
いろいろと酷すぎるwwwww

 いい意味で酷いw
 隠密行動で急げって言ってるのにサーチアンデストロイで視界に入った敵を全力で
 ボコりながら進むレジスタンス精鋭部隊www さらにAIまったく無視なので、闇雲に
 クソスキル連打でもうひっちゃかめっちゃかwww これは評価が割れるのは残当だわ。
 お祭り騒ぎしたい人には受けがよさそうだけど、ちゃんとバトルしたい人には出来の悪い
 RTSと感じてストレスなのかもね。自分は前者なので楽しかったですけどね!
e0002817_10450015.gif
アクロニア地下からロデムポリス本部まで
NPC何人か+ユニット9体+本人+PTNの11人PT!

 せっかく育成されたのに倉庫に突っ込まれてたパートナーが覚醒しちゃうんです?
e0002817_10451041.jpg
ルクス君フルッボッコカワイソス (´・ω・`)

 もはやどっちが正義で悪なのか分からないけど、リアル世界でもそうだし、まぁいっか。
e0002817_10452088.jpg
ルクス君100人斬り

 ここもねぇwww
 ゴキブリを見つけたカーチャンの如く、ルクス君コピーを排除排除排除排除・・・
 自分、なにも手出ししてないのに、ぐるっと一周したら終わってた \(^o^)/

 んで、ボス戦ですけどね・・・
 「かかってこい」みたいなことを言われて、画面の暗転が明けたら、
e0002817_10453359.jpg
もう全員勝手にフルボッコ中じゃないですかやだー!

 戦略もクソもねえ! 数こそ正義だ!!
 いろいろ突き抜けてて逆に笑えるwww
e0002817_10454422.jpg
でむママさぁん・・・(´;ω;`)

 結局、私は見ていることしか出来なかった、
 目の前の惨劇を止めることはできなかったのだ・・・

 ちなみにこれ、第二部隊が迷子になったままの状態で、ですよw
 ユニットシステムの迷子だけはホントなんとかせなね・・・

 ということで、ウチの一軍メンツはこちらでございました。
e0002817_10455458.jpg
(クリックで原寸)
 なお、
  ソニアさんベンチウォーマー
  メルティかーちゃんカーマイン監禁
  イリス博士飛空庭の倉庫で忘れてたゴメン

 ちなみに二軍(2ndアカウント)はこちらになります。
e0002817_10460800.jpg
カナデとウルゥ母さんだけでもうさいつよだろ・・・

 そんな訳で動き出す世界は2キャラクリアしておきました。
 途中で貰えるお金の合計は2.5Mくらい?あと経験値もコンスタントに何十万も
 くれるので、転生後のだるんげな中盤を飛ばすのにかなり有用かもしれません。
 未転生組もまとめ読み期間内に転生して流しとこうっと。


 で、さらっと流してたのですが、衝動でモーラン・アルマ買ってました。
e0002817_10461845.jpg
田舎天使だも!!!

 ふぅ・・・ またベイヤール貯金が・・・
 ていうかですね! 買ってから気づいたんです・・・
 こいつも 「おなか」 キャラじゃねぇかwwwww 自分の性癖にドン引きです・・・

 まぁ、いまさらですが、モーランには酷いことをしたくなるよね。
e0002817_10462939.jpg
新しい性癖が目覚めそうです。嗜虐心?とかいうやつ?

 ちなみにライドチェンジもできるのでお得なやつです。
e0002817_10464437.jpg
 もしかするとPCが背中向きになるライドってこれだけ?
 ライドで走り回ってると可愛いむしゅめと常に目があっててうれしいなきそう

 戦闘パートナーとしてはステがテト吉と被ってるので、ライドでプラントエッジ
 するやーつになる予定ですけどね・・・

 そんな訳で、、、はぁーっROの記事、ネタあるのに書けなかった、、、また来週!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24742227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-10-23 11:16 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)