人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・

 おはようございます、ゆずぽんです。しゃけのむにえるです。
 ROではみかん、ECOではさかな、俺は一体何者なのか、俺はいったい何人居るのか?
 そんな訳で秋が深まって来ましたが、週に一度の記事ではどんどん時代に置いて
 いかれてる感がひしひし。
 みんなさぁ、生き急ぎすぎだよ、もっとゆっくり楽しもうよとか思いつつ振り返り。

アークビショップ セカンドコスチューム 痛い BBA ミニー・ドゥ・アルマ
 はい、検索Hit用単語羅列キターーーー(゚∀゚)ーーー!!
 とにかく痛い系ABを目指した結果、だいぶ完成系が見えてきたので報告します。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10004078.gif
ぐへへ・・・

 プロンテラ警備してたらおんなじ趣向の方がいたので写真とってきたの。
 ヴァルハラアイドルで☆出してたのも同じだけどエフェクトで上手くとれないので
 オフってパシャったの。養子はよいものですね。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10004852.gif
素材おいときますね^^
ご自由にお使いください~

 しっかし、エンジェルフェザーに速度4がつかねぇ問題・・・
 エンペリウム重さ100とかで面倒だしもうやだーーー
 どうせまた新肩でエンチャ緩和来るんでしょ待ちにしとくわ。。。

ECOコラボ完
 お金も余ってるし。ECOスタマ全品種買い揃えたし。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10010792.gif
総額 60+30+15+2+1+0.1+0.1+0.1+0.1=108.4Mz

 ROにリアルマネーは落とさない!(キリッ まさに外道
 ・・・うん、てかね、ランダムでコンプのために必要以上の労力を掛けさせられる系
 って大嫌いな性分なんでね、許してくりゃれ。
 ちなみに合わせ方が難しいバウ耳は髪の毛を黒で染めて(なぜか茶色)、
 ノーブルハットであわせるといい感じになりますよ。皿子でね・・・SS撮り忘れ。

ローグ祭り@10月14日
 久々に行ってみたら結構人が居たびっくりやで。
 接続数4-500(うち100は露店やAFK)のうちの6人と考えるとしゅごい参加率なのかも。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10012317.gif
 まぁ当時は腕輪集めてDOP変更アクセ権ゲットが流行ってた時期だからね、
 3Fでボッコボコにされたので1Fリムーバからごっそり盗んで、参加者全員権利ゲット
 というところまでケアされた和やかな祭りでした。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10013033.gif
こんなSSが撮れるような時代が来るとは・・・

 残りは、2-2DOP、3-1DOP、3-2DOP、TE-DOP、かな。
 やったねガンちゃん!あと4回は同じネタが使えるよ!

両手騎士祭り@10月15日
 連日で生体研究所へ・・・まあそうなるわな。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10013739.gif
 3Fでボッコb(以下略
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10014576.gif
 もうねぇ、生体が一番顕著なんだけど、あとWBとかメテオとか、特定の装備が
 ないと即死レベルの攻撃でチーンっていうのはどうも気に食わん。
 耐性装備、エクセリオンから属性耐性100%当たり前になって、それ前提で調整
 されてるからどうしょうもない。それと金剛とプリズン。あとアンリミアロスト。
 もうちょっとDEF/MDEFの比重を高めてほしいでござるが・・・
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10015402.gif
 ちなみに二次会でいろいろいったんだけど、24時を回ったところでMD鯖缶祭り!!!
 無料開放デーを蹴りだす時間帯だったので、巻き添えキックを食らった模様。
 排水路で蹴られる再入場不可じゃあ別のキャラ持ってくる!到着したけど、
 時間制限でもう入場できない・・・(´・ω・`)まじふざけんなですよ・・・
 いろいろ取り繕ったけど不穏な空気に包まれてぐんにょりでしたハイ。。。
 ちなみに、MDでの鯖缶は過去2-3回しかなかったのに、この週末は3-4回連発してた
 客環じゃないんだからね!なんとかしてね!?

ラグホで見つけたブライヤを叩く~
 マヌクコインも2000枚単位であるからどんどん叩くよ!
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10020164.gif
目指すは先鋭1・先鋭2・ATK4

 はい、腱鞘炎になりました。
 エンチャコストは良心的だが、指には過酷なシステムだった・・・
 マランみたいに高コストでも一段目は確定みたいな仕組みにしてほしかった。。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10020876.gif
MATK2MATK1爆破MATK2からのATK3 コイン消費数約800枚

 もういいよね・・・ゴールしてもいいよね・・・
 そんな訳で乱数要素排除のため、素手クリ(ダメージ固定)で検証。
 STR80・DEX9でおでんエクスピグロリア掛けて罪なきポリンを殴るです。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10021674.gif
 と、いうことで、めでたく蒼い夜光石が1つ引退めされることになりました。
 ROラトリオが対応してないので分からんが、基礎ATK低めでクリダメアップ
 装備で固めているので、基礎ATK高めればさらに差が大きく見える・・・はず!
 色々思うところのある今のROですが、当面はこいつをどこまで究められるかに
 挑戦したいなあと思う次第です。しかし神魔バフォ角売ってねぇ・・・

ハロウィンイベント
 まぁこんなもんじゃないかな。去年の反省からかなり軽めになってたのは◎
 魔女育成も既存システムのスクリプトではこれが限界かねぇ・・・
 もう少しインターフェース拡張すれば面白くなりそうだったのに残念。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10022391.gif
不覚にもワラタ

 このおっぱい魔女はログイン画面で主張しすぎwww
 コーチカを見習えwww

~ここまでRO/ここからECO~

 さて、今週もネタは山ほどあるんだが・・・
 とりあえずえこにゅ~はバクバクみそさんが和み要員で安心。
 月例アプデも想定外の案件含めて盛りだくさんでいろいろ不安が吹っ飛んだよ。
 ・ブースト転生石をめぐって殺伐とする予感
 ・AAAユニットシステムはまだやってない
 ・おやびんの声があやねるで脳みそとろけそう・・・ちんもぎ!ひゃっふう!
 ・今月のクジパートナーの話題はクロノスさんに持ってかれました

個人的なトピックス
 カミカンおそろい箱を買いましたわーーー!
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10023150.gif
 コーデセットは基本スルーだったんだけど、修道服フェチなんでしょうがないね。
 最初に選んだスイッチャーがカミアだったこともあるしぽちっとな。3000円。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10024599.jpg
控えめに言って天使 むしゅめ可愛いよお・・・

時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10025245.jpg
テト吉と並べるとさらにフェチ度アップ!!

 カミカンの服はつや消しで深い藍色で高級感があって良いです。
 ただDEM待機モーションだとデフォで肩が貫通してるのがアレですが・・・
 これは良い買い物、、、もうステマっても切り替わってて来年まで買えませんけどね!
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10025918.jpg
 そんな訳でますますアップタウン警備がはかどるのでした。

レベル165のオーラ・・・
 コラボパッケ購入特典が来た。
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10030952.jpg
ROよりはいいけど、やっぱり臭そう・・・

 ヨシ、売るか!

まぁ
時が経つのが早すぎる、世界は日々動いているんだぜ・・・_e0002817_10031605.jpg
 全部夢なんですけどね
 現世はすべて夢、夜の夢こそまこと



by yuzu_ponz | 2016-10-30 10:18 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)