えらいことになってました(過去形)

e0002817_16395094.jpgということで、もちを食いながらカートをぶん回すのも一応は終了です。
なんとかLv84まではすべりこみセーフでした。
途中からテレポ索敵によるMH潰し方式に変えたんですが、なんか時給が1Mに到達しててびっくりでした。それにしても、最近は養殖PTや列車が多過ぎ・・・(-ω-)


    ちなみに風邪で寝込んでいた為、30k個買い損ねてて15k個しかありません。
    まぁ、正直、こんな異常な回復剤、速攻で腐って欲しいのですがね!
    ちまちまと食べながらベルセルク目指しましょう。


さて、ちょっと気分転換も兼ねて、GHに行ってきました。

e0002817_1793195.jpg

    まずは修道院~カタコン・・・ですけど、Flee200到達していますので、それなり
    にいけるかなぁ・・・なんて思ったら、やっぱ全然ダメでしたね。
    変に固まってる場所があるのと、3減盾が無いのでダメージでか過ぎ。ちょっと気を
    抜くとすぐに真っ赤になってます・・・ほとんど回復剤たたきっぱなしで、とても普通に
    狩れる状態じゃありませんでした。残念。
    一番厄介だったのはドル様のHDですけどね。。HPの6割が削られます(゚д゚;)


さて、次はここ行きますか。

e0002817_16404797.jpg

はっきり言って無謀を通り越して絶望ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ハッハー


e0002817_1641384.jpg

      本と深淵を避けながら目的のレイドさんとタイマンに持ち込みます。
      しかし固い固い。
      武器は+8DTモニングですが、150-180くらいしか当たりません_| ̄|○
      まぁ、タイマンなら全然問題なしですね。いつも殴りプリで来てたこともあり、
      いかにプリスキルが強かったかわかりますね。
      アチャに闇ブレスで、レイドに塩グロ、ついでにスティールさえしますからねぇ。

e0002817_16411833.jpg

    ・・・って、まぁ、結局はこうなるわけですけど。
    4体くらい重なってて無理ぽとは思ったが、逆上してCR連打してたんだけど、
    MBでも喰らったのかな、、、あとはラグも絡んだのか、一瞬でチンでました(・´ω`・)
    やっぱりHPの少なさがネックですね。ここで闇服脱ぐのは自殺行為だし。

    まぁ、ぼちぼちと各所放浪してみましょうb



    そんなわけで、毎週土曜日の殴り集会に出席です。
    なんかカウンターダガーを買った人がふたりも居たんですが、結局は
    超汎用武器であって、それ以上でも以下でも無いという結論みたいですね。
    リヒタルが来ると安くなるって教えてもらったので、せっせとお金タメますよ!
    写真はなんかかっこいい陣形。

e0002817_16414641.jpg

       【豆知識】
        アマゾンストライク
          密林でのゲリラ戦から生み出された、速攻突撃型の陣形。
          容赦なく敵を叩き潰す戦法スタイルには欠かせない存在である。



      そんなわけで(?)、遠足は、コンロンでじっちゃんからチーズ強奪ツアーです。
      まぁ、いつもどおりに殴り、殴られ、殴り返して~って感じで熱い戦いだったん
      ですが、それにしてもジジイ多過ぎ(゚д゚;)・・・もう隠居しろと。
e0002817_16415533.jpg

      あとは、ちっこい爺をパパラッチしたり、にゃんにゃんの声がオカマさんだって
      言ったり、先生!黒蛇王が白いんですが唐揚げですか!ていうか会えなかったヨ。

      がっつんがっつん殴った後、空中に浮いている蓮の上で記念撮影です。
      ええ、たまには違う角度で撮ってみますよ。
e0002817_16422416.jpg



  【おまけ1】 ( ゚д゚)< 秘技!ブリーフの舞!
    昨年最後の集会のときの一幕ですね。掲載を忘れていました。
e0002817_16423353.jpg

    どう見てもブリーフ魔王召喚の図です。
    ほんとうにありがとうございました。・・・なにこの既視感。
    召喚者はあまぎサンですね。転生&転職おめでとうございました。


  【おまけ2】 J ゚д゚)< 私だって魔法使えるんだからね!
e0002817_16424350.jpg

           いやぁ、商人が魔法を唱える図ってなんか良いですね・・・!
           宝剣ケミとかも作ってみたくなりますねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2482209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2006-01-15 22:43 x
箱から出させるよっヽ(`Д´)ノ
Commented by yuzu_ponz at 2006-01-17 00:08
なにこの素敵な犯行予告ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by yuzu_ponz | 2006-01-15 17:26 | RO週報 | Trackback | Comments(2)