こいつァー強敵ですぜ

 こんばんわ、ゆずのむにえるです。

 いやー始まりましたねぇ11周年イベント群、、、去年はロウゲツ箱と肉カレーで
 大儲けさせてもらいウッハウハだったので、今年も期待して行ってみましょーーー
 まずはモンスター襲来イベントでしたが・・・
e0002817_11175549.gif
ログインするところからすでにイベントは始まっている・・・!

 さすがガンホーだぜ、ログインゲーとか何年ぶりだよわろた・・・
 まあ同情はするよ、するけどさ、もうちょっと探り探りやったほうが良かったんじゃア
 ないかなぁ・・・ブースト転生石が出ますとか言っちゃったら、はいひとさんは10PC
 くらい余裕で準備するよ?基本無料だしね?
e0002817_11184070.gif
で、こうなる訳だ (´・ω・`)

 ちなみに、これ鯖落ちじゃないのよね、もちろん接続障害でもない。
 サーバーに許容人数を設定してて、後から入ってこようとした人を蹴ってるだけ。
 しかも暗黒空間にスタックされて30分はそのキャラで入れないおまけ付き・・・
 同じ鯖で巻き添えを食った人もかなり居て、まーた肉染みが日に日に上昇だよ!

 気を取り直して2回目は2時間前から張り込んで参加できたよやった!
e0002817_11191929.jpg
何してるかわからねえwwwww

 数百キャラが狭い部屋に閉じ込められて逆襲のシナモンを迎え撃つレイドボス
 イベントだったのですが、鯖もクライアントも、貧弱!貧弱ゥ!
 公式自らが 「他PCを簡易表示してお楽しみください」 という謎事態へ・・・
 視認距離を1マス。他PCを簡易表示。エフェクトを最小化。武器表示OFF。
 こんだけやってこれだよ・・・
e0002817_11193449.jpg
そしてMAPの隅に固まってボス討伐を待つだけという
何このw 何このwww
e0002817_11194548.jpg
みんな一体何と戦っているんだ?

 そして1時間半以内にみんなで協力してボスを倒してね!という趣旨だった
 はずなんだけど、なんか2分で終わってるんですけどぉ!?
 まあ運営の意図とは違うけど、非日常的なイベントと思えばいいかなあって。
 入れなかった人の憤り、やるせなさはあるけれども・・・
 あ、お土産箱はしばらく溜めて様子見かな。

 そろそろ3アカ目をちゃんとやろうかな、と、5キャラ目をセットアップしますた。
 ブレイドマスターなので元気な感じがよいかなと。
e0002817_11201811.jpg
いつものアレ(クリックで原寸)

 かかった費用:200円(ホウオウ顔)、8M(シュー髪)、3M(ばるるん服)
 得られたもの:緑の子

 いやー、しかしまー、スイッチャーの有無で次元が変わるねぇ・・・
 まどまぎコラボのときですらこの顔だったからね、いまの顔で出来てたら
 どんだけ人気になってたかと思うとほんと残念ですわ・・・
e0002817_11203121.jpg
kawaii~

 やはりえこは謎広がりのロングよりセミロングだね、大体背負い袋のせい。
 あと靴はブーツ系ばかりだったのでまともな靴を持ってない哀しみ・・・
 ひさびさにウィンドウショピングしますかに

~ここまでECO/ここからRO~

 最近モチベーションが持ち直してきた感が。
e0002817_11204604.gif
 というのも、殴りAB2代目を本格的に育て始めました。クリの道を究めるべく、
 現在Lv147ですがまいにちダンジョンに殴りこみを掛けてる次第です。
 マラン呪い剣士サラババア飛行船サラ幼女、余裕があればGHMD
 フルセットやるとベース25%くらいアップするうまあじハムスターサン!
 レアもなにもないバリオ篭りはもう無理だぁね・・・

 毎月第一土曜22時~殴りアコプリビッチ祭り!
e0002817_11212015.gif
もう何がなんだか・・・

 いろんな壊れ装備が増加の一途ですが、殴りABにとってはちょっとイイもの
 くらいでパラダイムシフトとまではいかない感じ、ある意味平和を謳歌して
 いるのかもしれませんね。
e0002817_11221855.gif
TTiルナカリ+オラティオ+塩

 しかし装備ステ悩むね・・・
 AGI抑えるための閃光の爪だったけど、基礎ATKが低いのとサイズ補正には
 抗うことができず、どう考えても鈍器には勝てない訳で。
 鈍器もしくは片手杖の救世主を待つかなあ・・・船長Cあればワンチャン・・・
 その前にバフォ角だけど、全然見かけない困った。
e0002817_11222753.gif
そんなこんな殴りビッチ祭りでした
ビッチ俺一人じゃねーk

 ソロもいけるしもちろん支援だって出来る、でも数こなすゲーだけは勘弁な!
 間口は意外と広いです、いらっしゃい殴り魔の世界へ。

 殴り連と殴りWLと殴り皿もよろしくなのですよーー



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/24839512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2016-11-06 11:38 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)