年末年始 アクロニア散歩

 という訳で、改めて明けましておめでとうございました!
 正月休みは体調調整に使ったのでどこにも行ってませんしー
 まあ脳内変換でVRアクロニア散歩くらいですかね、ってことで
 今日は頭が回らないので長文なしで散歩点描ということで。

 画像多めです、クリックしても拡大はされませんゆえ~
e0002817_10013969.jpg
   某ライド収集家のお庭にて寝正月
   びっくりオフトゥン欲しい!あと表情固定も欲しい!

e0002817_10015236.jpg
   かりえおじさんと
   アカリも好きだけど、アリア顔×アカリ髪、最高だよね・・・

e0002817_10021110.jpg
   いろんなモーションを研究する
   神魔モーションは全部武器表示なのと、
   DEMはいろんな武器を装備できるので応用が利きそう

e0002817_10021959.jpg
   年賀状のボツ案
   鶏要素は背後のローストチキンだが、
   これ立てて配置するといまにも動き出しそうで軽くホラー

e0002817_10022659.jpg
   釣り部隊への補給帰りに夕方になった
   必ず礼拝SSを取ってしまうわたくしである

e0002817_10023428.jpg
   また救えなかった・・・ スフィにゃん・・・

e0002817_10024183.jpg
   のじゃるりさんのお庭公開に突撃の大晦日
   穴あきの壁っていいよね・・・
   なおパイプ椅子を使ってベッド上でいかがわしい体位を取らせる
   ことが出来るようにしているのはさすがと言わざるを得ない

e0002817_10025022.jpg
   まもなく年越しです!紅白歌合戦とか見てる場合じゃねぇ!
   すごいだろ四葉の巫女の列・・・ これ全部ひとりでやってるんだぜ・・・

e0002817_10025923.jpg
   野生のみゅりあ(猫)が飛び出した!
    崇める

e0002817_10030782.jpg
   年越しの瞬間は熊島でマッチ擦ってましたよ
   総じて振り返ると、やはりネコヲアガメヨな一年だった
   ネコは言っている ここで死ぬ定めではないと

e0002817_10031450.jpg
   そのままだらだらと会場散策
   赤い子さんもでかくなってて自慢のツインドリルを気球に刺してた

e0002817_10032642.jpg
   正月そうそう狩りに行く気もしないからまいにちDをまわすのみ
   UT在住でもウォームアップできる良いシステムだと思います

e0002817_10033652.jpg
   開放地のコンテナから契約のオーバーニーが出たので
   グレードアップさせるべく素材集めでノーザンに
   アイスベルクがいたので倒してみた
   50分掛かってドロップJGのみ・・・もうこねーよウワーーーン!!

e0002817_10034449.jpg
   ぱんつ公開はさすがに憚られるので併せて作ったヴェデガルドコスを
   なんか・・・肌の色が汚くてしょんぼり
   あと肖像画はちょっと盛りすぎじゃないですかね?ねえレネットちゃん?

e0002817_10035299.jpg
   年が明けてシャルくじ発売
   ねこおじさんもばっちりゲットしていたようでなにより
   しかしこれ完全にメイちゃんだよなあ・・・かわいいからいいけど

e0002817_10043516.jpg
   シャルちゃん、思いの力(クラゲ)では透視できなかったよ・・・
   スカートが半分消えるバグがあるらしいから修正に期待

e0002817_10044228.jpg
   溢れるクエポをAAA海賊周回にあててたら
   ユニットレギュラーのメルティママがいつのまにか桃になってた
   アルティの妹はよ!

e0002817_10045783.jpg
   はい、びゅっときゃっしゅおじさんもあけおめ~
   一時期隣にメタルバージョンがいたけどどこに行った?

e0002817_10051351.jpg
   オークションがあるので見に行った
   軍資金900Mではなにも出来なかったヨ・・・

e0002817_10052202.jpg
   メイド喫茶で成人式の思い出話
   やっぱこたつは良いものだ

e0002817_10053180.jpg
   かわいい子がいたら双眼鏡でゼロ距離射撃するのがアップタウンでの礼儀らしい

e0002817_10054029.jpg
   オークションでも出品されていたのでまさかと思ったが

e0002817_10054804.jpg
   四葉に筋肉旋風が来ているみたい

e0002817_10055758.jpg
   メタモル腹筋夜通し放置wwwww
   いったい何が彼・彼女らをそうさせているのか・・・
   アクロニアの未来を心配しつつも、お肉を差し入れして、その場を去った・・・

 Q.えこは大丈夫か?
 A.大丈夫だ、アップタウン警備員がなんとかしてくれる



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25139651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-01-09 10:26 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)