インフルってた

 おはようございます。
 インフルって倒れてました... ('、3_ヽ)_
 38℃の熱とか初めて出したけど全然実感わかねーです、とりあえずタミフル飲んでぇ
 ポカリ飲んでぇ、カレーパン食べてたら治ったので良かった良かった。

 いうても頭痛が酷かったので半分くらい寝てたんですけどね・・・ (´・ω・`)

 今週はROから、ていうかラグホなのよ。

 いままで、コスチュームミッション=衣装任務をすべてこなしてきたという自負から、
 適切なタイミングで月額ちゃりーんしてたんだけど、2016年末を持って一周目が終了
 したらしいんよ・・・で1月分は既に終わったやつのみ。
 なんか、ライバルが突然降伏したみたいな感じで、心にぽっかりと穴が。

 年末・年初のインタビューで各種実装計画が出たので、特に175開放のあたりから
 もう一度初心に返って遊んでみたいと思いまする。
 あとロビー鯖ね、これが実現したら職祭り関係がすごい活気付くと思うけど、
 期待していいのかな?話半分に聞いておいたほうが身のためか?そうだよね~

e0002817_13090102.gif
毎月第三土曜日は両手騎士祭りだよ!

 ゴケさんがなぜかトリ帽子を量産して配ってた!
 当然のように全員装着するスマートコミュニティwww

e0002817_13091346.gif
突然TAMAGOを産み始める両手騎士の鑑

 LoVAへの通り道でもあったので、往来の方々に散々突っ込みをもらいましたw
 あざーーーすw ('ω'`)

 現在、ウェルスと獄()のカード実装に伴うドロップアップ中とのことでそちら方面に。
 クエストやってなくてもチャールスットンとフィールド一面までは行けるらしいです。
e0002817_13092343.gif
まあ道中はTSで半壊したくらいかな
e0002817_13093303.gif
Oh...3号ちゃん...忘れてたよ...

 鈍足系Mobは左右から高速で切り付けられるとタゲ迷いが生じてスキル使えないこと。
 これは可哀想だから修正してあげたほうがいいと思うんだ・・・

 なお、、、
 下級精霊の指輪で遊んでいた俺さん、BOSS撃破後にNPCが反応しないバグに遭遇。
 みんな~ MDで変な装備は使わないほうがいいよ・・・
e0002817_13094451.gif
記念撮影

 そのあとはフィールドでカード出せマンが走り回りましたが、0.01%が0.03%?に
 なっても、まー出ないでしょねー・・・
 獄()もいまだけアップなんですが、アップ期間が終わったら産出皆無になりそうで怖い。
 それだけあのスキル抑制と全反射システムが嫌われてるってことなんだけどね・・・
 はぁ~・・・IB強化カードだけは欲しいな~・・・

~ここまでRO/ここからECO~

 日曜日のAAAにてようやくキッド紙片2が出ました!勝ちました!勝訴!勝訴です!!
 トータル110周・人での紙片コンプでした・・・実際の周回数はお察しください!

 ということでようやくマイレギュレーションが解き放たれ、
 次のステージ「趣向な創造者」へと進むことができるようになったぜよ。
e0002817_13095696.jpg
はぁん難易度たけぇ!!(SSは適当)

 何が難しいかってロア保護が大変すぎる・・・のみ。
 PCにお構いなくズンドコ進んで敵に囲まれてHP警報が出たりして禿げる。
 ちょっと油断すると毒を盛られてHPガリガリ減ってて禿げる。
 中目標の冒険者もほとんどワンパンで死んで禿げる。
 なんか分からん攻撃でライドHP24kが一瞬で融けて禿げる。
 三連続失敗とかしてあちゃーですよ・・・パス、しちゃおうかな

 とりあえず
 1面のメフィちゃん りふじん かわいい
 2面のメフィちゃん ぽんこつ かわいい

 んで、いまさらだけど、ひゃっふーアナザー使いはじめました。
e0002817_13100875.jpg
わあ、火力不足が嘘のようだわ!

 とりあえず2枚目のLv6で180秒召喚できるとこまで振っといたけど、これだけでも
 つえーつえーで笑うわwww
e0002817_13101945.jpg
調子に乗るはべたん・・・防御と攻撃があわさり最強に見える!

 最近はサウス跡地徘徊中。
 モジュール金策+コンテナ集め+信頼度稼ぎで一粒で三度美味いナイスな狩場です。
 守護魔憑依実装にてようやく110武器を使った生身での狩りがらくに出来るように。
 タルタロスはATKもMATKも上がるナイスエッジプラント武器ですね。
 竜眼はまだ取ってないけど、どの敵も一確できるから別にいいかって感じです。
 むしろ、DEMってタゲったあと想定外の走りをするので撃ちもらし多めで萎える・・・
e0002817_13102946.jpg
30分に1回、意味も無く無双タイム

e0002817_13103833.jpg
52万www 波動砲強ぇwww

 Lv15とかどうなってしまうのかと思ったが虹筆1000Mはするんだよなあ・・・
 AAAで特レアツモれたらまた楽なんでしょうけどねー

 そんな、他愛も無い、ガチライト勢のアナザー体験記でした。
e0002817_13104793.jpg
AFKしている人に憑依して異常がないことを
確認するのも、警備員の大事な勤めですぞ

 警備員活動が多くなりすぎて、いい加減ツイッター始めようかと思ったが、
 なんか怖いのでまずはお勉強から・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25218222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きのこ at 2017-01-24 09:04 x
アナザースキルLv15とか、デュアル以上に必要経験値が多いから、ないものと考えた方が…
趣向ソロは大変そうだと思った。(小並感
Commented by ゆずぽん at 2017-01-29 15:04 x
→きのこさん
 え、そんなに経験値いるんか・・・とりあえず銀筆くらまででいいかな・・・
 そしてロア爆走はほんとやめて欲しい 失敗の95%がロア自爆じゃん ('、3_ヽ)_
by yuzu_ponz | 2017-01-22 13:23 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)