相変わらず、アップタウン警備するだけの人生を送りたかった

 インフル治って!お仕事三昧!やっほう!
 という訳で、各種育成関係は特に進捗ありません (n'ω'`)

 えこにゅ~が無くて寂しんぼうでしたが、月例アップデートは超濃密で想定外の
 マネキンがもうキチャッタとか、守護魔がくっ殺騎士だたりとか、色々あって
 よかっです・・・にしても、何度でも言うけど、商売の仕方が下手だなあ・・・
 やっぱり運営の顔が見えないと不安になるもんよ。ROで身に沁みてるからね。

 とりあえず、二年目にして初めてお年玉当たった!七等だけど!
e0002817_14354987.jpg
隠れて目だけのアリア顔尊い
e0002817_14355894.jpg
勢いでBitchashおじさんにお年玉を要求

 パートナー憑依が守護魔オンリーからアルマロア御魂といういわゆるクジレア
 キャラで解禁されたんで、街を行く人の性癖があらわになってうれしい。
 うちのスタメンはこんな感じです
e0002817_14360895.jpg
馬・マゾ・ネコ・スレンダー・も・虐待・おなか・ひゃっふー

 てことで、性癖がバレバレになるのもまた一興。
 クジレアキャラをアカウント分散させようかと思ったけど、やっぱり集中させた
 ほうがよさそうね、庭もあるし。ってことで、4人目はやっぱスト子かなあ。。
e0002817_14361692.jpg
いろんな性癖がありますが腐さんもやはりしゅごい・・・

 おそ松さんもそうでしたが、腐女子は相当数居る。。。ぜひ取り込みたいものです。
 男キャラもどんどん実装して欲しい、できれば初老の執事がいいな。
e0002817_14362324.jpg
通年イベントの格差社会
てかフェールちゃんふとましくて素敵

 あとはアップタウン警備簿
e0002817_14363081.jpg
年中完全固定AFKの方のところにて
自分もAFKは基本ここでやるようにしてます
e0002817_14363797.jpg
見知らぬ人と
言葉を交わさなくても通じ合えるって素敵
e0002817_14364523.jpg
ドミニオン通り?にて
いつも構ってくれてありがとでーす
e0002817_14365361.jpg
あぶやにて
変態おじさんもいていろいろ昭和な雑談など
こういうのがいいんだよ、こういうのが!
e0002817_14370147.jpg
猫王と
ちょこまか動き回っててかわいい!
ROののびたんwのような存在でほほえま
見かけたらちょっかい出す、絶対にだ
e0002817_14370715.jpg
ソテーさんの生放送を発見したので乱入

 ECO始めたのいつですかって訊かれたので、「ニドちゃんです!」
 って答えたらすぐに集まってきたヤバイ
 浮き輪からみえるお尻というコンセプトマジヤバイ
 へどろくちゃん、おまわりさんにマークされてるに違いない
e0002817_14371412.jpg
でかでかマミさん・・・

e0002817_14391982.jpg
ここは アリアがお の めいしょ
(クリックで拡大)

 かりえおじさんがお庭を開放していたので勝手に乱入
 マネキン5体を既にアリア顔でフルカスタム済みとかまじでやばい(褒め言葉)
 しばらく長居して楽しませてもらいました

 いろんな人がいて、面白いね、これだからMMOやめらんない
 え・・・狩り・・・ってなんですか?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25253920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-01-29 14:51 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)