まいにちDのBOX開けてみた(972個)

 おはようございます。
 アイリス先生は、いいぞ!
e0002817_10153773.jpg
 こんな家庭教師が来たら [禁則事項です] しちゃうそう・・・
 今週の出来事は先生と一緒に深夜のアップタウンで補導してまわったくらいかな。。。

 本題ですが、コメも頂いたことだし、重い腰をあげて?まいにちBOXを開けてみました。
 初めて実用的な内容かもしれない!まとめがんばる!

 昨年秋ごろからちまちま溜めに溜めたまいにちBOXの数は、
 3アカ合計で、経験値:407個、信頼度:214個、ゴールド:351個
e0002817_10154522.gif
 やはり経験値テコ入れからの伸びが尋常ではない。
 ブーストチャイルドは俺のものだな!!!

■まいにちBOX1:経験値
e0002817_10161035.gif
低レベル武器がインベントリ占有してじゃまくせぇwww
e0002817_10162083.gif
レア表示の白いタイルが1枚でたけどお前じゃねぇ!
あと、凡例が見切れたけど濃い緑は低レベル防具デス

■まいにちBOX2:信頼度
e0002817_10164626.gif
低レベル装飾品が中心なのねん
e0002817_10165530.gif
レア表示ないけど、紫のおっさんと闘魂モーモーが出た
回復キューブは50円の価値しかないのにゼロだよwww

■まいにちBOX3:ゴールド
e0002817_10170563.gif
これまたコメントに窮するラインナップやなあ・・・
e0002817_10171610.gif
マリオネットが結構でるんで、露店ゴーレムには困らないかな
レア表示無いけど、大木と水のカーテンがでた

 まあそんな感じでした。
e0002817_10172776.jpg
いけない、わたるが死んじゃう~!!

 BOX1/2/3各々を全部開けて集計してたら、気づいたら3時間が過ぎていた・・・
 こないだも各アカウントの倉庫のジャンルを見直し、整理とかしてたら一日が
 終わってたりしたし、えこは倉庫出し入れだけで暇つぶしできる神ゲーだぜ!!

 まーね・・・もう二度とまとめ開けなんてやらねーです。
 釣り箱もそうだけど、トップレアはたぶん0.1%設定なんじゃないかなあ・・・
 0.1%ならば、1000個開けて出る確率63.2%といういつもの統計のアレです。
 別の言い方をすると、2310個開けたら90%の確率でゲットです。
 母数が減らない電子クジは原理的に100%はないからね、気をつけようね~

 なお、飛空庭倉庫に釣りLightBOXが13000個ほどある模様・・・
 開けるだけで13時間掛かるゾこれ・・・
 まじで 「アイテムが出てきた!」 とかもういいから!! 消しテ!
e0002817_10173671.jpg
大木でかすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25349493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2017-02-12 13:25 x
いけないルナせんせい、とか懐かしいですネ
Commented by ゆずぽん at 2017-02-12 14:39 x
→猫葱さん
 歳がばr・・・
Commented by きのこ at 2017-03-01 10:29 x
先生いいですなぁ、俺も貰っとかないとなぁ
というか、俺はログインする機会増やさな...
Commented by ゆずぽん at 2017-03-05 15:27 x
→きのこさん
オラァン!はよ先生3種類憑依させてアップ警備の仕事につくんだよォ!
by yuzu_ponz | 2017-02-12 10:37 | ECO週報 | Trackback | Comments(4)