ラグナロクオンライン ユーザーアンケート 大募集

 おはむぅ・・・
 仕事のほうがアレでアレでアレで少々やつれ気味。
 毎晩のアクロニア警備で、ゲーム楽しんでる人たちとの交流で幸せゲージを
 溜めてなんとか凌いでるとか、そんな感じよ。
e0002817_08460044.jpg
 ROのユーザアンケートが来てたので、我ながらとても紳士的に回答しといた。
 個人情報関係を抜いて公開しとくわ。
e0002817_08462899.gif
 ぶっちゃけ、課金絡みの話はしょうがないと思っているが、色々強化して、で、
 何をする?の部分が一番の問題。対人は達成感はあるのだろうが、
 そこに至る迄のハードルが高すぎるし、そもそも 「殺し合い」 など好かない。
 狩りはエクセリオン肩に代表される異常な耐性ゲーと、金剛&アロストなどの
 鉄板職型以外はお呼びでない状況が続いている。
 パッシブ大好きの私は何をすれば・・・???

 これが少数派の意見だとして切り捨てられるのならば、多様性を楽しむMMOとしては
 終わりだね。利益最大化を求める企業としては正しい姿なのだけれどもね。

 サテ、今日はECOのユーザイベント、水珠さま主催の「ECO感謝祭」で楽しみましょうね~
 ほんと、利益があるわけでもないのに企画してくださる方々には頭が上がりません。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25389334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-02-19 08:54 | RO週報 | Trackback | Comments(0)