人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月度アップデートとおっぱい

 えこにゅ~が休止してからはや二ヶ月・・・アップデートの予告がないから第四木曜の
 情報戦は熾烈を極めており・・・小生、脱落!ダッシュ組が大儲けなんて話もちらほら
 ありますが、コンテンツはゆっくり楽しみましょうね。
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17321251.jpg
 また例によって超ボリュームのアップデートだった訳ですが、特に神託DD?
 なんかフレハラムがヤバイらしいし、そもそもデュアルとってないし、な訳で、
 アップタウン警備勢としては、巻物が一番かなあ・・・
 倉庫圧迫この上なく邪魔ですが!
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17322972.jpg
wwwwwwwwww

 ま、こうなるよねw 一部の人にはAFKがエンドコンテンツ、よく判ってらっしゃるw
 挨拶されると消えちゃうのが難ですけどね。
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17324110.jpg
MMOだから当然こうなる、そんな金曜の夜

 そういえば日曜日は昼12時から夜24時までぶっ通しのユーザイベントに参加してました。
 ○×クイズ大会、人狼、カッカランレース、椅子取り大会、ファッションショー、
 抽選会、といったいろんな趣向のイベントがあり、まあ時間軸的には長かったのですが、
 結構楽しめました。主催者の皆様は特に見返りも無いのにこれだけのイベントを企画、
 運営、さらには御魂レベルの賞品まで出して頂き、本当に頭が上がりませんね、、、
 すげぇ情熱や・・・そのうちまとめてみようかな。
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17325318.jpg
 日々、アップ警備でいろんな人に構ってもらってますが、書き始めるときりが
 ないので割愛。ほんと、こういうのはTwitterとの親和性が高いけど怖いーーー

 話はかわりますが、おっぱいの話。
 えこを語るときに避けてはとおれない怖い話。
 ちょっと最近のクジ服は盛りすぎじゃないですかね・・・という勢い、
 毎年前半は巨乳路線なのですかキャプテーーーン!!1
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17330146.jpg
虚 から 巨 まで

 よく着るお洋服で説明していきます。
 上半身装備、もしくはワンピースに依存して大きさが変わるというアクロニア
 七不思議のひとつ。あと手の造りこみも変わるかな、最近はちゃんと指まで
 見える解像度で非常によいです。
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17331504.jpg
Lv0            Lv2            LV4
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17332279.jpg
Lv4            Lv5            Lv5

 左からパイセン服、フロン服、フェール服、キリエ服、スペクター服、ラン服

 ブリーダーブローチなどを装備していると良く判るのですが、宙に浮くから、
 完全にめりこむまでございます・・・いやあ、ほんといやらしいというより、
 神格化してなんかの崇拝対象としてモデル描いてるんじゃないかってくらい
 のこだわりようです・・・それとぱんつもな。

 アルケー服は持ってないですが、今回のラン服が暫定チャンピオンな気がします。
 ただし、奇乳と巨乳のきわどいラインではありますが、ギリギリこちら側では
 と思う次第です・・・などと・・・日曜の夕方に何書いてるんだ俺・・・

 まあ何を言おうと、キリエ服が最強なんですけどね・・・
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17340582.jpg
はあこんなメイドさんほしい・・・

 そいや、キリエ貯金1500Mまでたまった、あと少しだにゃあ・・・

 え、装備の強化?
 ・・・なにそれ・・・なにそれ・・・
 ・・・しゃけちん・・・わかんない!!!!!!
3月度アップデートとおっぱい_e0002817_17341651.jpg
わかんないよおおおお!!!



by yuzu_ponz | 2017-02-26 17:48 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)