進捗なし!

 リアルのジョブが色々とテリブルだったのと土日ともに昼まで寝てたんで
 特に進んでません~~~ うぐぐ・・・
  ・竜眼開放
  ・デュアル
  ・D風穴
  ・DEMイベント
  ・AAAクエポ消化
  ・本装備強化

 とか、いろいろやりたいけどナカナカ手が付きませんねえ・・・

 そんな訳でアップから出ない生活が続いてますん~
e0002817_15214115.jpg

e0002817_15214309.jpg

e0002817_15214589.jpg

e0002817_15214734.jpg

 気が向いたので第二飛空庭で盆栽をはじめてみた
e0002817_15215223.jpg
 けど、明確なイメージ・コンセプトが無いとこれ難しいわwwwww
 大木をど真ん中にすえて、何箇所かに卵ソファーを置いて、ちみっこを並べたり、
 生活感を出したりしたいとか思うけど、500以上の高さは高さ固定をつどしないと
 下にスコーンって落ちちゃうのな・・・面倒くさくて投げた ('、3_ヽ)_
 大木(中)ください

 そんなこんなだから、釣り箱の在庫がひどいことにwww
e0002817_15215351.jpg
 これ全部開けようとしたら22時間掛かるんですが・・・
 今月のラインナップがげろしゃぶなんで来月に期待!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25518932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-03-05 15:25 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)