BERSERK

        ようやく Lv85 に・・・!
e0002817_23125533.jpg

        おもちが有限のものになったので、ちょっとは手加減してるんですが、
        アイテム全拾いでも600~700k出るという素敵な状態なもんで、
        毎日1時間でも、あっというまに到達してしまいました。
        うーん、商人強い。というかCRが強すぎるのか。

よし、せっかくだから この 赤いクスリ を選ぶぜ!


e0002817_2313174.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・


        よっしゃ、これで超高速ナイフ使いに
             ・・・な・・・(゚A゚;)・・・れ・・・ア・・レ・・・?
        全然といっちゃアレだが、早くNeeeeeee!!! よし、ステ確認だ。

e0002817_23252357.jpg

                                 !?
へ(゚▽、゚)ノ


      まぁ、あれだ、小数点以下なのか・・・c⌒っε',)っ
      らぐまね様を使って確認。

        Awakening 171.23
        Berserk   172.92
        Awakening + Bless + IA 174.20
        Berserk + Bless + IA 175.72


      支援もらったほうがよっぽど早いという現実。まぁ当たり前っちゃ当たり前。
      ちなみに、ステPを40ほど残しているんですが、いわゆるAGI91止めに
      するかどうかで悩んでしまってます。これ以上Flee稼ぐよりも、サブステに
      振ってバランス気味にしたほうがトータルで強いのは自明のことなんですがっ。
e0002817_23133126.jpg
      STRはこれ以上あげなくてもいいかな。
      塩ブレスIMのメマー10でこんなダメージが出たりするし。

         そんなこんなで・・・
e0002817_23134041.jpg

TRY NEXT STAGE!!





    【おまけ】痴情の狭間で
e0002817_23135184.jpg

お前ら→ウサビタンD(Die)なんデスけど

                                   殴り集会の様子はまた次回・・・!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2562341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2006-01-24 09:50 x
MYパソではダニーのセリフ、「紙一重で~」だったんすよね
全然紙一重ちゃうやんって笑ってたんですが・・・こうきたかw
Commented by yuzu_ponz at 2006-01-25 01:24
→しすーふ様
>「紙一重で~」だったんすよね
 見る人によってセリフが違うというこの仕様、なおんないのかな(´・ω・`)
 許さんぞ!といってなにもしないダニーもえ!
Commented by 蔵の人 at 2006-01-26 17:40 x
私は何もしてません!!
無実です!!
信じてください…
Commented by yuzu_ponz at 2006-01-26 23:22
→蔵の人さん
 しかし、この直後「ダニーはもらった」発言ががが!
by yuzu_ponz | 2006-01-23 23:52 | RO週報 | Trackback | Comments(4)