(いい意味で) 付いていけない

 ねえちょっと年末進行ーーー 仕事多すぎやろがいやーーー
 お蔭様であんまり遊べてなくて釣り部(部員四名)のマネージャーをしてるだけで
 日々が過ぎていく感じでごぜーます。

 あと、最近の籠池事件?含め、すごいね・・・マスゴミの必死ぶりがwww
 建前や綺麗ごとをぬかしつつ、ただ我欲を通すために無理筋を押し通す、
 ある意味では人間らしいエゴなんかもしれんけど、嫌悪感しかないわ・・・
 ほんっと、素晴らしき世界 かな、ここは

 で、3月の月例アップデートが多すぎワロタwwwww
e0002817_13315208.gif
あああ、もったいねえ・・・(゚∀゚ ; )

 もうちょっと小出し小出しでいいのになぜすべてを一日で実装するのか・・・
 あまりにもアプデ量が多くて翌日のクジが全然引かれてなくて泣いた
 うんえーさん、うんえーさん、ちょっとお金儲け下手っぴすぎでしょ・・・

 てか、まだ3月なのにえこ祭りで発表した新要素の8割くらいこれで実装された
 んだが、この先どうなるのか楽しみでもあり、怖くもあり。。。

 今月の新キャラ
e0002817_13320611.jpg
んああああかわいいえろい!!!
またおっぱいゆれてるううう・・・

 あれ、これ東方で見た気が?と思ったけど三角巾とピンクしか合ってなかった
 ある意味、幽霊っぽさの二次元表現のステレオタイプなのかな。

 称号システムとか、120武器実装とか、DEMドラセットフォーム実装とか、
 はすたんとの決着とか、世界に声が付いたとか、もういろいろありすぎィ!

 仕事の波が過ぎ去ったらじっくり遊ぶんだ・・・

 今日はこのくらいで。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25644852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-03-26 13:39 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)