人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「事務員のお姉さんをゲットしました。」

 ?????
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12584022.jpg
なんだよこれwwwww

 月イチアプデ後、本スレでの話題を掻っ攫ってたのがこの事務員のお姉さん。
 エープリルフールの報酬?が実装されるんだろうなは当然の予測であったが、
 まさかパートナー追加になるとは誰も予測できなかったわw この運営すげーよw
 えこにゅ~予算はこういう風に使ってくれるならまあ仕方ないかな。
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12585096.jpg
 それにしても、普通のブラウスにタイトスカートっていう日本のOLのステレオタイプを
 地で行くデザインなのに、なんでこうも弩ストライクなんだろう・・・
 そしてものすごくそそるftmm・・・
 ローポリ3Dだからこその、適度なリアルさとアニメ調のテクスチャのバランスが
 素晴らしい一品です・・・しかもゲーム内で1-2時間アイテム集めをすれば完全無料で
 もらえるという大サービス。いやうれしいけど、経営的にはもうちょっと考えたほうが
 なんて思ってしまうのなーん・・・

 ちなみに、同日のパッチで想いの万年筆のドロップ率があっぷとのこと。
 まあ緩和レベルじゃろうなと思ってたが、レベルが違った。
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12585749.jpg
!?!?!?!?

 なんだこれぇ・・・
 3PCで中目標全無視で回っても、ほぼほぼ毎回筆が落ちるどころか、銀も金も
 あるんだよ。ってどんだけ調整が雑なんwwwww
 周回ログ取ってるけど、自分の実績だと1周回で銅筆が落ちる確率は0.5%だった
 のが、パッチ後は40%近くまで跳ね上がってたよ・・・一説にはドロップ率が
 100倍になったらしい、100倍!どんだけwww

 もちろん銅筆高騰期に売り買いした人からは不満が出るんでしょうけど、
 まああるべきレベルに戻ったとも言えるし、なにより事務員のお姉さんの
 インパクトがすごくて全部ゆるす!さあ120武器に取り掛かるぞ!

 今週の動き
 再販で人気再沸騰のベイヤールコスをしようとして、既存装備では再現できない
 ことを悟り、絶望にうちのめされたむしゅめがこちらになります。
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12590487.jpg
 具体的に言うと、髪の色、ポニーを結ぶリボン、ケモ耳、背中の羽がない。
 あと、ヘッドドレスが頭にフィットしない・・・違和感ww
 首から下は満点なんだけどなあ・・・あとアスモデウス服との共通項が
 多いのでいろいろ着こなしトライアルしてます。

 勝手にベイヤール祭り
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12591054.jpg
 ※実際には3匹くらいです
 メタモル、デコイ、ドッペルなど込み込みですが、たくさんうれしいなあ
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12591768.jpg
何度見ても奇跡のデザインですね

 アルマジロン先生もうっかりファンアート投稿してしまうわけだ。
 アルマの中で一番好きなデザインです。
 もちろん、総合一位はバステトには変わりないですけどね。

 おまけ
 EXチケットをにぎりしめてシッポをもらいにいきましたw
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12592326.gif
キャラ立ちすぎぃwwwww

 いろいろありすぎて、今回の通年キャラの紹介までたどり着けないという事態に。
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12592957.gif

 いいですね、三銃士、長靴をはいた猫・・・それと塩対応のウルゥママwww
 そしてありとあらゆる属性をごった煮にしたようなキャラ設定w
 惜しむらくは、帽子がでかすぎるのと質感がいまいちというところか。
 ROのノーブルハットに近いデザインだったら、びびびっと全財産ぶっこむ
 ところでした、ふう、あぶないあぶない。

 まあそんな感じよ
 で、ベイヤールコスついでにイメチェンしてみた。
「事務員のお姉さんをゲットしました。」_e0002817_12593566.jpg
 金髪のホウオウ髪が強すぎるんだけど、たまには変えてみるかなって。
 トワちんの紹介状30個以上売ってる露店とかあって安くてこわい。
 どっかのリゼロなんとかに出てきそうな斜めぱっつんかわいい。

 服はやっぱアレだな、ゴシックか、カジュアルにブーツが一番!
 すっごい健全!やったね!



by yuzu_ponz | 2017-04-23 13:08 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)