人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドの日は終わりました

 5月10日・・・May 10・・・めいとお・・・ メイドですわーーー!!!
メイドの日は終わりました_e0002817_12300231.jpg
メイドさんマジ尊い

 そんな訳でメイドの格好をしてアップ警備したりしてました。
 メイドっていいよね・・・もちろん三次元だとアレがアレでアレなんですが、
 二次元なら最高じゃあないか。このたるんだ生活を矯正してくれそう。
メイドの日は終わりました_e0002817_12301203.jpg
ついでに、きりぱい、もむ

 はぁ、けしからん、けしからん。
 さて、二週間の三倍期間が終わったわけだが・・・
メイドの日は終わりました_e0002817_12302335.jpg
 アルテト、たぶん50周くらいしたような気がしますはい。
 3PCをバリケードの前に立たせて、中目標こなすだけの簡単なお仕事です。
 通常70Mの経験値が三倍(+200%)で210M、GG補正(+30%)もいれると231Mとか
 とんでもねーことになってまして、デュアル45くらいまで進みました。
 あと、DEMのステータスチップもスキルチップもぜーんぶ揃ったよ!
 CL486が遠くてまだ組んでないけどな!

 最終日、ぽろりと
メイドの日は終わりました_e0002817_12303279.jpg
初めてのレアですわー!!!
(アンシュリーアンクレット+3×2個から目を逸らしながら)

 レアですわー!
 レア・・レ・・・これ・・・回避じゃん!!・・・安っ!!
 回避力+100されたところでどうなるわけでもなく。
 まあ次に期待です。

 三倍終わったし、なんかやろー!ってことで、99防具を作りに行きました。
メイドの日は終わりました_e0002817_12304197.jpg
正体不明の群れ・・・
いったい誰なんだ・・・

 エッジでワンパンのDOPをしこたま倒して、勇気の欠片とやらを集めます。
 昔はこれが結構な難行だったようで、Wikiに攻略ページとかもあるんだけど
 楽になったもんです、ハイ。
 しかし自分の姿の敵を倒すたびにおぱんつ見せられるの、なんとかしてほすぃ・・・

 ってことで、イケドラさんと勝負です
メイドの日は終わりました_e0002817_12304757.jpg
索敵早すぎてまともなSSとれんかった・・・

 それにしても「新たしい技覚えたんだぜ!」って、オールターゼロ(属性無効)と
 ソーマミラージュ(無属性無効)じゃないですかやだーー!!

 火力インフレ抑制はいいけど、どんだけ嫌がらせスキル使うんよ・・・
 はっぱカッターはどっちも通るのでチクチク削れば普通に勝てるけど、他職だと
 どうしたもんか・・・ゼロにイクパン連打させて、その隙にアナザーぶっこむか?
 しかし取り巻きが地味にめんどい・・・
メイドの日は終わりました_e0002817_12305423.jpg
16分ほどかかって削りきるハーヴェストがこちらになります

 エッジ一発で3万くらいしか削れないんで時間掛かったは・・・
 もちろんサンドバッグはベイヤールちゃんです。
メイドの日は終わりました_e0002817_12310227.jpg
負けて去るときのイケドラさんのサムズアップがナイスなのです

 とまあ、そんなこんなで99防具を受け取りに。
 性別と職業系統選択からのランダム~
 鍛冶屋、農家、冒険家、商人からの4分の1の確率です・・・
メイドの日は終わりました_e0002817_12311045.jpg
ですよね~

 まあ一回であたるとは思ってもないですし?
 さっき勇気の欠片200個とっといたからもう一回イケドラ兄さんしばきますし?
メイドの日は終わりました_e0002817_12311644.jpg
うん・・・?

 ・・・・・・

 いやー確率っておもしれぇな~!!
 あは! あははは!!
メイドの日は終わりました_e0002817_12312271.jpg

 もうやだ、緩和来るまで待つ~



by yuzu_ponz | 2017-05-14 12:42 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)