人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし・・・!

 今日は倉庫の整理が済んだ。
 毎日BOX全部開けて大木が3本出て頭を抱えた。
 カデ子さんも倉庫整理してた感じ、今度がっつり訪問したいな。
 DTで桂馬さんとお話。相変わらずの変態衣装も彼らしくてとてもほほえまだった。
 UTで赤い子さん、レネキチさんともお話できた。(病棟さん無念のニアミス)
 あと、レネキチのレネキチ懺悔ルームはすごかった。
 お部屋の家具リストを見て慄然とした。
 レネットちゃん100人・・・いる・・・!フィギュアじゃない!!
 ウィットに富んだロールプレイ?も本物のレネキチだ。
 キースツアーでうんぬん言って悪かったな・・・お前が一番だ!
 氷のうんたんはネクロノミコンを武神にしてみてくるよ。
 なんだ?小学生の感想文か?
 いいんですこれで・・・
 しばらくはライブで書き連ねていくよ。

 レネットちゃんに転生者としての道をご教示いただく!
よし・・・!_e0002817_01472960.jpg
 寝るときはにゃん体で整列だあああ!!
よし・・・!_e0002817_01473225.jpg
(クリックで拡大)

あと、レネキチさんもう文学の領域に達しててね・・・
勝手ながらアーカイブということで記録させてもらいますw

 本スレ 3735/664 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2017/05/18(木) 20:55:29.67
 レネットちゃんランドを完成させたい
 100人のレネットちゃん達が楽しそうにお話したり遊んだりしてる空間を見て「夢のようだ…」って見惚れたい
 「これで俺も心残りなく引退出来…」って呟いたら「は?」ってレネットちゃん達が全員こっちを見てもらいたい
 全員の注目を浴びて怯えると「アンタ何言ってんの?」「これだけ私達を増やしてどこに行くつもり!?」
 「責任取ってもらうからね!」って100人のレネットちゃんに囲まれたい
 「でもサービス終了するから…」って説明するけど「…さーびす?」「…何の話?」「騙されちゃダメよ!
 こいつ訳わからない事言って逃げるつもりよ!」って聞く耳を持たないでもらいたい
 「逃さないわよ!」「私達の魔力でこの世界に縛り付けちゃいましょ♪」って押さえつけられたい
 「ま…待っ…!」って暴れるけど「アンタはこの世界で私達のしもべとして可愛がってあげるわ…永遠に、ね…♪」
 ってレネットちゃん達の魔力が体に絡みついてきてもらいたい
 こうしてログアウトする権限を奪われてアクロニアで永遠にレネットちゃん達のお世話をする幸せな最期を迎えたい



by yuzu_ponz | 2017-05-19 01:59 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)