リアルストームガストの中で

      昨年末に苦労しただけあって、リアルジョブも、ちょっとはラクです。

      さて、先週末の殴り集会ですが、リンゴ師(=発起人)不在ながらも、
      なんか変に人数が居ました。みんな雪で出かけられなくて暇なのか!
e0002817_20493019.jpg

・・・というか、もうわけわかんないよ、この集団 (((((∩゚A゚)))))


      気づいたら、合計9人も居ましたね。
      久方ぶりの人も居るので、ひさしぶりに自己紹介なんぞしてみる訳ですが。
      唐突に素敵な誤爆が生まれました。



e0002817_20493858.jpg



・・・巫女ってる・・・!


e0002817_20495027.jpg

(みこに反応する団員たちの図)


    かくいう私も、あまりに不意を衝かれたネタに、飲んでもの噴きました。まじで。

    まぁ、そんなこんなで出発が23時を回りました・・・実に い つ も ど お り で す 。
    行き先は、レアが出たらいーね、とフェイヨンDへ。
    もちろんそう簡単にレアが出るわけもなく、殴りマジのびすますさんを護衛しつつ
    も最下層へ到達。あとは9人という数の暴力で寄る敵を薙ぎ払いまくります。
    AS-SBやら、ASバッシュなど、いろんなネタが飛び交う地獄絵図です。
e0002817_20501269.jpg


      なにやらもの珍しそうに近づいてきたローグさん。
      おもむろに、殴り魔 持 っ て ま す と カミングアウト!
e0002817_20502373.jpg

なに、この見事な連携による勧誘プレイ。
(事前に打ち合わせしているとしか思えない流れるような勧誘に笑った)

e0002817_20503285.jpg

      まぁ、いろいろありましたが、死人も出ずにいつものように〆です。
      また次回も暴れましょう。

      そういえば。ヘ鯖のエロい人もいらっしゃってましたが、同時刻に
      鯵WIZ-殴プリ夜祭りがあったとかで、帰ってしまわれました。残念。
      今度またボンバーマン見せてくださいね。


          【おまけ】2HQ祭りとコラボ!
e0002817_20504810.jpg

信 号 機 

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2578696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-01-25 21:19 | RO週報 | Trackback | Comments(0)