超大型アップデート

 いやーまだ3割くらいしかやってない気がするけどもんすごい量ですわ・・・
 これであと3ヶ月さらに色々やるらしいから、ほんと、言葉が無い。
 ので、今週の記録は言葉少なめ。

 とりあえず、通年終わらせてきたけどね、ほんと・・・ズルいよ
 空白からのあれ、演出、音楽・・・泣くわあんなもん・・・・・・
 あとベイヤールちゃん、、、君もほんと、ズルいwww

 そんな訳で、

e0002817_22491342.png
今月の守護・・・神!

 アルマジロンさん最後まで妙な性癖てんこもりでありがとwww
 あと、胸の穴・・・はひとまずおいといて、
 エンブレムが旧ECOロゴっていうのも粋な計らいなもんです。
 いろんな想いが詰まってるんだなあ、だから大きいのはしょうがない。

e0002817_22492171.png
今月のアルマ

 エープリルフールでちょい出ししてたトンファーパンダちゃんでした。
 もうあの時から決まってたんだろうねえ・・・かなしい

e0002817_22492728.png
究極に予想外のオートマタハートメイトまで・・・

e0002817_22493333.png
最後の大型アップデート

 まだ、取り掛かる気がしません。
 ちょっと順番逆ったけど、レネットちゃんイベント終わらせてないからね。
e0002817_22493996.png
e0002817_22494548.png
生放送枠でだらだら

e0002817_22495284.png
裏ボス倒してからの特殊ライドかな?

e0002817_22495985.png
キチン集め

 は、秒殺されてたんだけど、ジニア鯖だけ終わってないぽいんで、
e0002817_22500537.png
ちょっとだけお手伝い

 残り90万て・・・ジニア民の頭割りでいくとちょっと厳しいかもしれん
 東海岸で倍ドロ一時間で700個くらいだったので・・・これを1285回か・・・
 なんとかならんかなぁ・・・

 露店もちょいちょい覗いてたりして
e0002817_22501338.png
セーラー水着とかほんと頭おかしい(褒め言葉)

 つよい防御キューブもあるし、SSS10信頼度桃にしたろーかなって
e0002817_22502026.png
卍が辛いとかそういう時期もあったね

e0002817_22502614.png
攻防戦

 ほんと、終わるゲームじゃないんだよなあ・・・

 ああ、今週はほんととりとめがない、ただの雑記でした。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25804658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココロコロコロ at 2017-05-31 19:18 x
ナスが大好きでカッカランが相棒の人の放送にちょいちょい映ってたのはやはり貴方でしたのね

「ブログ見てます!」で挨拶したいにゃあ
Commented by しゃけのむにえる at 2017-06-01 21:50 x
→ココロコロコロさん
はいむぅ!出たがりなんで!カッカランかわいいけど、こないだの放送でトラウマの原因を聞いてわろうtw
by yuzu_ponz | 2017-05-27 23:05 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)