終着点に向けて

 現時点でのパートナー育成状況まとめてみた。
 しゃけのむにえるという奴の性癖はいったいなんなのか・・・

e0002817_23543122.png

2015年6月から2017年6月の25ヶ月の記録
ゼロちゃん放置でごめんねぇ~・・・

 ちゃんと一緒に狩りに行った、いわゆる 「相棒」 たちです・・・
 街中置物勢を入れるととんでもない数になるんで、それはまた別の話と言うことでw

 時系列に並べてみましたが・・・なかなかに思い出深いものがありますね。
 なお、2ndアカはカナデのメイガスハートと赤アルティ、3rdアカは制服エコ坊でした。
 メインストーリーをやるのが怖くて仕方ないけど(最終回見たくない病)、
 俺、この10人の信頼度が桃になったら、行って来るわ・・・
 そのあとはお庭で盆栽とAAAと無限回廊で遊ぶんだ・・・

 なお、信頼度上げの風景

e0002817_23545360.jpg

いったい何を信頼してくれたのか・・・

 あと、めでたく?ネコマタイベント完!

e0002817_23545745.jpg

魂あつめるとこのこのモーションすこ

 黒のおつかいっぷりが酷すぎでしたが、いいお話だったなあ・・・
 とりあえず、アルマ前夜の雰囲気はだいぶ味わうことが出来たかな。

 最近はメンテのたびに、びっときゃっしゅおじさんの去就に注目してる。

e0002817_23553282.jpg

今週は登場が遅くてヒヤヒヤしたよ・・・

e0002817_23553422.jpg

 で、わりといろんな人とおじさんを煽りまくってるんだけど、
 いまだに「座る」以外の動作を見たことが無いのwww
 この徹底的なブレなさ!尊敬に値する!!

 とか、そんなことしてたら久々(?)にブログ見てますいただきました有難う。
 猫を崇める勢だったようです。そうだよなパートナー沼の発端は猫なんだよなあ。
 色々片付いたら猫画集作るんだ・・・一緒にナデナデしてあげましょうね。

e0002817_23553887.jpg

恥ずかしがり屋さんのパンダのようです

 しかし、最後までえこ民はシャイだったな・・・
 街中オープンでしゃべりまくって正直すまんかった?んなこたぁない!

 デルタサーガ連動イベントとやらも解決。

e0002817_23554051.jpg

正直、意味わからんかった!

 やったあとでぐぐった奴~・・・スピンオフの漫画かな?
 これは旬が過ぎてしまったネタでした・・・ああ、次は夢見のなんとかだ・・・

 あとは、UT警備

e0002817_23554302.jpg

突っ込み待ち
(なかっです)


e0002817_23561747.jpg

みおーんも言ってたけど、なぜ優等生氏は犬なのだろう、謎

e0002817_23562031.jpg

ゆかこに勝った!どこがとは言わないがな!

e0002817_23563496.jpg

巻物で並ぶこと

 まあここは根城だけど、街中で広げて若干自演(2PC)しとくと
 どんどん伸びるていくのがMMOっぽくて好きだったよ。

e0002817_23563777.jpg

なにこの神々しいの・・・

 そういやかばんちゃんコスの人も見かけたし、まだまだ新たな発見でいっぱいですわ。
 ・・・あw ジニア鯖の庭コンもすごかったけど、ボリュームありすぎてまた今度!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25838247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-06-11 00:09 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)