密度の濃い一ヶ月だった

 早くもラスト3ヶ月のアップデートの第一段となりました。

 もう、何から書いていいか分からんwwwww
 から・・・箇条書きねw

e0002817_12012017.jpg

■フリージア鯖 ファッションコンテスト「えこのフレンズ」

e0002817_12013831.jpg

全員集合写真!(クリック原寸)

e0002817_12014538.jpg

主催主様、男の兎娘、氷の蝶・アルマ、月額時代の思い出の装備、きまぐれ猫、
カレーライス・アルマ、セルフ解説付き猫のおねえさん、パンダ・アルマ、
不思議の国の黒うさぎ、ムーンペガサス・アルマ、サラマンダー(男)、白百合

 細かい話は抜きにして、カレーライス・アルマが衝撃的過ぎた!
 頭に福神漬け、カレーの黄色に、ライスの白、しっぽは電源で保温機能、意味不www
 たまたま前の日にカレイを買ってたのでぶん投げときましたわw

■ルピナス鯖 フリーマーケット
 全体チャットからおっとり刀で駆けつけて~
 パッシブキューブを売ったお金であれやこれや~

e0002817_12015448.jpg

 そうそう、コミケの机の有効活用wwww

 全体像はこんな感じ

e0002817_12020269.jpg

 飛空城を半分くらいを使ってゆったりとしたスペース配分、チェックしやすくで
 とてもよかったです。それにしても主催主がパンダマスク布教に熱心で草w

e0002817_12020823.jpg

〆に記念撮影!(クリック原寸)

 キリエさんの洋服がお安く買えたので満足です。
 だが・・・ ペペン顔だ・・・

■フリージア鯖 庭ケット22
 並行してこちらでもイベント
 庭で家具を展示して、会話しながら即売会と、そんな趣旨のイベントでしたが

e0002817_12021569.jpg

またお前かwww

 これDD大陸のボスだっけ?
 大量の黄色いモモンガのフィギュアが売られてました。
 なおモモンガは畑に生えることを知った夏の日の2017

 その後、チャットラジオを拝聴してました。
 ホントね・・・MMOって遊びの幅が広くて、好き過ぎて辛い。。。

e0002817_12022245.jpg

こちらも記念撮影!(クリック原寸)

e0002817_12022804.jpg

なんか可愛いのがいたので記念撮影!!(クリック原寸)

 青い子フォロワーが居る・・・だと・・・w

■氷の女王
 俺のターン!ショップパワー10000を使ってレネットちゃんを召喚!

e0002817_12023488.jpg

 ~ 中 略 ~

e0002817_12024076.jpg

「終わったわね」

e0002817_12024699.jpg

「そうだね、終わっちゃったね・・・」

 ネタバレは書きませんが、これは絶対レネット様を連れてやるべきイベントでしょう。

e0002817_12025248.jpg

 終わったらすぐにレネキチに報告 (?)
 これは崇めるのも頷けますわ・・・みんなもやろう!氷の女王!

■通年を録画
 録画して残すに当たって「正装」しなきゃなと思い悩んだのですが、こんな感じに。

e0002817_12025999.jpg

 ホウオウ金髪、でかおおかみ、ネコ目(碧眼)、ばるるん服、翼宿のリュック、
 猫柄の靴下、ワンダーブーツかなーと。
 生まれたときはナナイ顔だったけど、日々いろんな着替えをしてますけど、
 いちばんしっくりくるのはこの組み合わせだね・・・
 他のメインキャラの正装についても、そのうち整理しよう。

 そして、録画した結果がこれ。

e0002817_12030599.gif

 AGデスクトップレコーダーで FHD 29.97fps のリアルタイムMP4書き出しでこんぐらい。
 戦闘編で1GB、氷洞突破から話が終わるまでが1.1GB、お別れのシーンが400MBと。
 これくらいなら・・・そのまま半永久的に保存しましょうね。。。
 そして本番のメインストーリーですが、もうちょっとだけ先にね。

■UT警備編
 実はおじさんの隣の少女さんのほうが謎が多いのかもしれない・・・

e0002817_12031255.jpg

 右隣でトレーラー展開してエモ出すと左の人が発言しているように見えるぞ(マメ)

e0002817_12031836.jpg

 みんなの鍋はとても良いものですよ!ただぱんつ丸見えになるから注意ですよ!

e0002817_12032753.jpg

 Foでドップやらデコイやらを使うとさらに数倍たーのしー!!

e0002817_12033335.jpg

■6月度アップデート
 まだ全部ちゃんと見切れてないけど、基本的にゲーム内配布があったものがほぼほぼ
 全開放されてる感じ。さすがにグランパとかは無いけど、エコ坊装備とか、イリス服
 とか!欲しかったけど出物がなかったのがありがたい。

e0002817_12034074.jpg

 もっとも、高値で買った人は複雑な気分でしょうけどね・・・
 ただ、確実なのは、仮にECOリニューアルがあったとしても、この開放でゲーム内
 アイテムのリセットは間違いなくなりましたね・・・そういう意味で、終わりが
 近づいたと感じて哀しくなる層もいるでしょうね・・・複雑です。

 ついでに、エコ坊のコスプレが出来そうな件も報告しておきます。

e0002817_12034513.jpg

 あ、SSはドロワに履き変える前のやつだ・・・もういいwww
 紹介状、メタリックピンク、みんつくドロワ、サイハイソックス、あやつりの靴
 下半身はもっと近い装備無いかな・・・
 あと顔はもうなんでもベイヤールでいいんじゃない?的な。

e0002817_12041732.jpg

 そんなこんな一週間でした。
 クジレアパートナーにも恵まれましたし、残ったお金でライドやらプチレアやらを
 ずんどこ購入しております。充実しすぎやねんで!!
 今夜は再びファッションショーです。観覧して参ります!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25871136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫月みゅりあ at 2017-06-25 15:49 x
わあー!とっても楽しいそう!
またあそぼーね。
Commented by うなぎのむにえる at 2017-06-26 23:30 x
→みゅりきち おうまだ二ヶ月あるぞ、夏休みの宿題忘れんなよぉ
by yuzu_ponz | 2017-06-25 12:17 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)