イベントざんまい

 はぁはぁ・・・たくさんありすぎィ!!(嬉しみ)
 てことで、ちょっと雑になるけどイベントまとめ。
 ほぼほぼ記録目的で記事としてはつまんないのはご容赦方。
 なお、ほとんど (クリックで原寸) でございます。

■2017年7月17日 フリ鯖 ファッションコンテスト
 出場者10組!
 お気に入りのパートナーと合わせたコーディネートで、シチュエーションを再現
 してね!っていうあれです。思い出を語るもよし、寸劇を披露するもよし、果てには
 別鯖から来場してエアのろけを始める方も・・・!フリーダムだけど、どちらさまも
 愛が重くて◎なのです。

 しかしファッションコンテストはまとめにくい・・・ので画像一枚にまとめました。

e0002817_13573162.jpg

 ワーウルフ、菫ハート、ダンプティーMary、ロウゲツハート、B3、ウヅキ、
 頭乗せぷるぷる、きよぴー、黒狼、アルカナ・・・
 ほんと、パートナーたくさんでいて、それにかぶせて、むしゅめむしゅこの
 思い出話・・・人の数だけ思い出があるね・・・

 やはり画像が多いのでたたむの使うぞ




 で、客席はこんな感じ・・・まーいつも通りやねw

e0002817_13574367.jpg

 しかしホント、こういう遊び方が出来るゲームが他にあるんだろうか・・・
 まぁ実際あるんだろうけど、超美麗でリアルなグラフィックか、逆にガクガクの
 グラフィックか、あるいはデフォルメしすぎとか、、、うん、やっぱり無いね!

 そんな訳で、記念撮影!

e0002817_13575046.jpg

 ほんと、服装がほとんご被らないところがすごい・・・

■2017年7月23日 ルピ鯖 けもみみっ娘撮影会
 突然撮影会やるという情報が入ってきたのでそそくさとルピ鯖へ直行!
 が・・・あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!トンカトラップ発動!! _(:3 ⌒゙)_
 オートラン2回目でなんとかたどり着きました・・・

e0002817_13575715.jpg

 はあ・・・尊い・・・
 ってかね?見た目だけでだいたい誰か分かるんよwwwww
 4鯖しかないから全部に自分のコピーが居る人も結構いて、そいで各々の
 ポリシー?みたいなのがあって、だいたい分かっちまうのが地味にしゅごい。

 あの、ざこてりさん、けもみみっ娘撮影会ですから、耳つけてくれます?

e0002817_13580267.jpg

wwwwwwwwww

 つづいて、ファーイーストに移動して撮影会!
 いやあ極楽浄土とはこのことか・・・しかし3Dぐりぐりしすぎて酔った (´・ω・`)

e0002817_13581184.jpg

 あっ!にゃん体おねえさんだ!囲めーーー!!

e0002817_13581705.jpg

かわいい(かわいい)

 てか・・・みんな普通にオープンで歓迎しまくってたけど、
 にゃん体って、一般的な認識たった可能性が・・・?

 まあそんなこんなで解散!
 アップタウンまで徒歩(走るじゃなくて)のオートランで帰宅する流れだったので
 便乗しました・・・これレミングスだ!

e0002817_13582430.jpg

 アップタウンに帰宅後、雑談庭がぶらさがってたのでちょっと寄って帰りましたとさ。

■2017年7月28日 「大庭自慢コンテスト 2017 Zinnia大会」
 むぅ!庭コン!!ですが・・・ちょっと今週は記事書きすぎました・・・
 てことで、一部キャプション以外画像の羅列となるのです。

 クラシック部門!

e0002817_13583462.jpg

e0002817_14002585.jpg

e0002817_14003051.jpg


 レギュラー部門!

e0002817_14010990.jpg

e0002817_14011462.jpg

e0002817_14011936.jpg

e0002817_14012425.jpg

e0002817_14013030.jpg

e0002817_14013514.jpg

e0002817_14014055.jpg

 以下、フリー展示!

e0002817_14020566.jpg

e0002817_14021086.jpg

e0002817_14021547.jpg

e0002817_14022023.jpg

e0002817_14022785.jpg

e0002817_14023591.jpg

e0002817_14024375.jpg

e0002817_14024924.jpg

 投票と閉会式でしたが・・・へんたい庭師さんが圧倒的・・・!
 4鯖全てで優勝という荒行を成し遂げたそうな・・・おそろしや!

e0002817_14025466.jpg

 再びフリー展示

e0002817_14042799.jpg

e0002817_14043216.jpg

e0002817_14043783.jpg

e0002817_14044454.jpg

あっ!www

e0002817_14050351.jpg

以上!ミッションコンプリートだ!
お疲れさまでした、そしてありがとう!




[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25947653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-07-30 14:12 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)