一番の宝物

 取り急ぎ。
 昨日、今日と二日に亘った最後の大規模ユーザイベントを終えて。
 初めてファッションコンテストにも出させてもらいましたし、
 庭も外装を最終形にできました・・・感無量です・・・
 こんなやろーに交通整理の旗振り任せるとか・・・いや、やるぜぇw
 15年のMMO暦は伊達じゃないぜ・・・
 いやはや、本当に有難うございました。ちょっと発言がきざったらし
 かったかもしれないけど・・・そこは堪忍してね (n'ω'`)

 水様、水様、貴方が撮りたかったのはこういうイメージだよね!
 看板被りはやはり避けられなかったですが、だいたい撮れたかな。
 看板の内容もあんまり問題なさそうだし、原寸でのせときますねw

e0002817_01242788.jpg

ほんとうに・・・すごい・・・
それぞれの想い、確かに受け取りました!

 こんだけ愛されたゲーム、僕は他に知らないし、娯楽の細分化が進みすぎて、
 コミュニケーションの形も変わっていく時代でもあって、今後はもうないの
 かなと思うと、少し淋しい気持ちになります。

 でも、誰かがぼそっと「一番の宝物」だなんて言うから・・・
 正直、その単語だけで涙腺が緩みましたよ・・・
 ・・・ね、哀しいほど語彙力が足りないので、これ。お借りしますね。
 敢えて、Originalバージョンで。




   「 ひとりでもゆくよ 死にたくなっても
    声が聞こえるよ 死んではいけないと
    例え辛くても 闇に閉ざされても
    心の奥には 明かりが灯ってるよ 」

   「 巡って流れて 時は移ろいだ
    もう何があったか 思い出せないけど
    目を閉じてみれば みんなの笑い声
    なぜかそれが今 一番の宝物


   From 「一番の宝物」@Angel Beats!

 きっと、10年後、20年後・・・まぁ生きてるかどうか定かじゃないけどw
 振り返ってみればこういうきれいな思い出になるのかなあと。

 ゲーム以外の趣味も一応あるので、徐々に姿を変えていくと思うけど、
 このブログをやめる気もない、ライフログだと思って、頻度は下げても
 更新はしていくと思うのです。チラシの裏が表紙になる時が来るのかな。

 お庭の外装。

e0002817_01245109.jpg

 はつなつあきふゆ、それにお世話になったパートナーたち。
 内装は私の分身だった3アカにまたがる5人(自キャラ以外)のキャラが
 フォーマルコスチュームでお出迎えします。
 最後の全員集合のときまではこのままで・・・

 まだまだお話は尽きませんが、いまはここまで。

e0002817_01251291.jpg

 敢えて言うまいとも思うけど、自分も忘れてしまいそうで。
 水珠さま、他、関係リングメンバ様、本当にお世話になりました。
 さよならは言わんぞw ・・・またどこかでお会いしましょう!

   「 キミは泣いた後笑えるはずだからって言ったんだ
    僕らの旅 忘れたりしないよ
    失くさないよう魔法かけて さよならを伝えない
    歩き出すよ またいつか 」


   From 「Alicemagic」@Little Busters!

 さ・・・あと10日、気合入れて走りぬけるぞ!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/25994059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-08-21 01:41 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)