フォークロア

 やっぱり、物語が好きなんだなあ・・・
 空飛ぶ工房、記憶の書架を再読、完了

e0002817_17051934.jpg

 あと5日と少し
 1stでのメインストーリークリアと全員集合写真撮影でひとまず〆かな
 名残は惜しいが、後悔することはない



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/26005597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココロコロコロ at 2017-08-26 22:39 x
私はECOで一番ロアのストーリーが好きです
ロアの最後の
「新たな物語」をプレイヤーが作るというのが
今のECOを物語ってるように見えて
その時のBGMは
今聞くと、涙が出そうです


ECO終わったらROかな
Commented by しゃけのむにえる at 2017-08-27 18:29 x
→ココロコロコロさん
 私もロアが一番ですよ、ちょうど始めた頃にAAAが始まって、再版もあってね・・・
 物語もそうですが「その想い覚えている」が本当に涙腺に来ますわ。
 王道に王道を重ねて、それでも魅力的なのはすごいです。マジで。
 そして、ROは・・・すでにMMOとして終わってたのよ、もう何年も前から。。。
by yuzu_ponz | 2017-08-26 17:06 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)