夏休みの宿題

 最終土曜に書架の再読完了、日曜に1stのメインストーリーをクリア。
 一応計画通り・・・あとは、庭で全員集合の写真をぱしゃぱしゃ撮って、
 街を行き交う人たちを眺めて、そして、消えるんだ。
 消える・・・まあ、一度はね?
 また、いつの日か、この世界が帰ってくることは信じ続けて。

 1st Fo/Asにてメインストーリークリア
 Haが18分に対してこちらは12分ジャスト、一度も転ばずに撃破でした。
 さすがは戦闘職だぜ。

e0002817_17524688.jpg

ハスターさん、がんばったね

 一度クリアした後にいろんな人の感想を見て回って改めて気づいたんだけど、

 諦めて足を止めずに前に進んで

 というのがテーマだったのかなあ・・・深読みしすぎかな?
 サービス終了という事態とゲームのストーリー、無関係ではないだろうね。
 特に、ステラアナザーね、あれはホント多くの人に聞いてほしい。
 運営の心の叫びだと思うよ・・・本当に時代が悪すぎたね。

 と、いうことでラストオーダー

e0002817_17525259.png

  パートナー:バステト・ロア
  ユニット1:タイニーゼロ・アルマ、イリス・ロア、プルル・アルマ
  ユニット2:ダンプティー・アルマ(Mary)、メルティ、キャプテンキッド・ロア
  ユニット3:モーラン・アルマ、ベイヤール・アルマ、御魂・キリエ
  憑依   :ハスター、ファントム・アルマ、守護神オリジン

 出会った順番です。
 一緒に旅ができてよかったよ。

e0002817_17530151.jpg

最後の戦いを勝ち抜いた面々!
まああの攻撃にかんたんAIでは対応無理だからしょうがないね

 EXイベントチケットでレンタルできるようになったんだけど、
 どうしても気が進まなかった。苦楽をともにしたパートナーを
 ないがしろにしているような気がしてね・・・考えすぎかな。
 残された時間で、お迎えできなかったローレライちゃんほか、
 気になる子をじっくり見てみたいと思います。

e0002817_17531061.jpg

二度目になりますが、本当にありがとうございました。
あと、エミルくんは・・・マジ、もう帰ってもいいよwww

 攻防戦最終回!

 当然出ますよ・・・ものすごい人数であった・・・
 初めて攻防で蔵落ちしたよw

e0002817_17531651.jpg

 防衛はまあ。人数に応じて敵が強くなってる気はしたけどいけるいける。

e0002817_17532080.jpg

休憩時間

e0002817_17532793.jpg

結果

 四葉最後の攻防戦は「攻略完全成功!」で幕を閉じました。
 ほんとなー・・・面白かった。名残惜しい・・・
 ・・・という思いはみんな同じだったようで、終わった後に記念撮影、
 一時間以上雑談してたよw

e0002817_17533317.jpg

 はぁ、ほんと、こんな時間は二度とないのだろうという思いと、
 終了という締め切りがないとこんなこともなかったのだろうという思いと、
 複雑な気分です。

 まあ、この三ヶ月はおおむね全速力で駆け抜けることができたなあと思います。
 良くも悪くも充実してたw
 終わった後しばらく放心状態になりそうだけど、自転車があるから、
 とにかく走ろうと思いますよ・・・季節も秋で涼しくなりますしね。

 あとは雑記~

e0002817_17533843.jpg

スマホに入れる水着動画が欲しいリンメンと(?)

 みんなに追いつけるまで(いわゆる転生110ね)時間がかかってしまったので
 結局リング活動はほとんどできなかったかー・・・
 まあ、信条が「広く浅く」なので、それもよしです

e0002817_17554101.jpg

アリア顔の卒業式

 TTSNはアリア顔はKawaiiの師匠でした・・・本当にありがとう!
 ダリアさんもいつも変なことに付き合ってもらってありがとうね。
 ひなもちさんもKawaiiよ、ありがとうw

e0002817_17555558.jpg

卒業式が終わったのに、まだアリア顔で街を襲撃す奴www

 Darkさんもいろいろ遊んでもらってありがとでした!
 (結局、何語でしゃべるのが一番よかったんだろう?)

e0002817_17560082.jpg

モモンガ団のせつこさん

 お庭、楽しませてもらいました。
 また、えこつぶの世界の旅も楽しく拝見させていただきました。
 ありがとう。でもやっぱりモモンガはから揚げに限ります。

e0002817_17562599.jpg

ジニア鯖のほむ絵ハウス

 毎夜、各サバめぐって、展示紐を見つけたら突撃してます。
 いままで見たこともなかったものがたくさんあって嬉し・・・
 そして少し寂し・・・

e0002817_17570545.jpg

ルピ鯖のタイル文字メッセージ

 ぬう!タイルの自由度は認識していたけどここまでとは・・・
 そんなこんな日々です。

e0002817_17571214.jpg

さあ、あと少し!

 最終日までに更新はできないと思うけど、最後は自分の部屋と、
 UT中央か熊島にキャラを置いて最後の瞬間を見届けるつもりです。

 この世界とすべての人々に・・・ありがとう!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/26007810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-08-27 18:15 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)