そして、今は

 最後の三日くらいは怒涛の勢いだった。
 こんな風に世界の断絶がくるなんてね・・・落ち着いたらまとめようと思う。

 画像はみなたさんのお庭を拝借して。
 「旅立ちの駅」ほんっとね・・・このタイミングで最高のプレゼントでした。
 お礼にお礼を重ねてさ、ほんと頭が上がらない。
 セリフは「つなぐ想い」でむしゅめが憎悪ハスターに投げた言葉から。

e0002817_02191172.jpg

当然クリックすると原寸になります・・・グレート・・・

 でさ、いろんな人に聞かれるんだけど「このあとどーすんの?」って。

 しばらくはゲームはお休みしたいと思います。
 ROは職祭りとRAGホーダイが重なったときだけ参加の方向で。

 しかし、庭関係を通じてが一番大きいんだけど、えこクラスタに魅力的な方が多く、
 しばらくは見守っていたいなあと・・・二次創作、バンドチームも本当にすごいです。
 あと、Twitterやらないんですか?とも聞かれるけど、まあツールとしては
 使いこなせるけど、特定の誰かと妙に仲良くなるとか、飽きたら疎遠になるとか
 そういうのが厭なたちでしてね・・・やるとしても広く浅く、って感じになるかと思う。
 それ以前に面白いネタの提供もできませんしね。

 あとは、リアルは仕事をなんとか次の世代に回さないといけないので、
 その辺に取り組まないと。休日は自転車に乗って方々に旅に出たいと思います。
 実はカメラも買い換えましたし・・・カテゴリ「チラシの裏」の復活ですね。

 それにしても・・・壮絶、絶句でした。
 良くも悪くも、ものすごい人だかりで圧倒されっぱなしで、
 全体チャットも結局一言しかしゃべれなかった・・・

e0002817_02191520.jpg

最後はユーザーイベントでの想い出のこの場所で

 最後は喧騒を避けて、思い出のあの場所、トンカの最南端で庭を出して、
 パートナーと、いっしょに歩んできたむしゅめたちに囲まれて最後の時を
 迎えました。
 リングは今年の5月に拾ってもらったんだけど、まあ途中はダレだけど?w
 最終日のあの会話の応酬・・・とても楽しかったです。本当にありがとう。
 リング外でも、ユーザーイベントの企画側で参加させてもらったり、
 某生主との掛け合いや、庭師さんたちとの交流、ほんと嬉しかったです。
 それこそ、言葉で語りつくせないたくさんの想い出をありがとうございました。

 細かい話は、また今度、落ち着いてからかな。
 一応週一ペースでの更新は維持したいと思っているので、生存確認くらいに
 見に来ていただけるとありがたいです・・・

 では、今日はこの辺で。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/26017541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2017-09-01 02:43 | ECOの記憶 | Trackback | Comments(0)