人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)

大鳥の来る日 龜の水がにごる
大鳥の来る日 書物が閉じられる
大鳥の来る日 まだ記述されていない歴史が立ち上がる
大鳥の来る日 名乗ることは武装することだ

大鳥の来る日 幸福は個人的だが不幸はしばしば社会的なのだった

 最後の日常・・・8月21~26日

 もう一週間経ってしまったかー・・・いやはや早いもので・・・
 まだ本スレオンラインがあるからいいけど、それもどうなることやら?
 たかだか2年な訳だけど、一気に振り返ろうとすると頭痛がひどくて
 ゲロしゃぶな感じでつらい。。。

 最後の日常風景をまとめてみよう。
 言葉ももはや尽きかけてるけれど・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20560147.jpg

 当然、長くなるのでたたむの使う




追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20560863.jpg

ある日、突然にUT中央にロアが大量に沸いてたので便乗w
振り返ってみると、自分にはやはり「イリスオンライン」だったな

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20561268.jpg

バステト様のことはまた別途書こうw

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20561908.jpg

なまじたちと

 結局、パートナーレンタルってペペンとローレライとパイセンだけだった
 あー、あと仔猫と猫は別としてもね
 24時間でボフンはつれーわ・・・なまじ愛着が沸くとね?

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20562403.jpg

赤い子の降臨を待つ

 しかしローレライさんネタ豊富で好きw
 一時期1000M台だったのになんで買わなかったかなあ・・・むねんなり

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20562933.jpg

デイとリーの隣の掲示板にずっと陣取ってた人、
結局誰だったんだろう・・・たまに動いてたけど

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20563558.jpg

ペペンの投擲でかっこいいSSとってたら
ブリwwwww

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20563968.jpg

あぶやにて

 偶然に5人くらい集まったのでわいわいと、おっさんにしか分からない
 エヴァのリアルタイムネタ雑談とか、若造にお勧めのアニメを教えるとか
 なんやかんや、カオスで面白かったですwww
 80年代のアニメの話ができるってどんだけwwwww
 サジタリウスとか懐かしすぎて死ぬわwww
 そして、ネット黎明期から一貫してチャット好きなんやなって、俺。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20564597.jpg

レネットちゃんの下僕も一皮むけたようです
こちらも街中での雑談ありがとうございました!

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20565162.jpg

アースちゃんかわいいでいじめたくなるのは仕方ないね

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20565622.jpg

夜中にお宅訪問したら乱浴パーティしてたので取り締まり

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20570146.jpg

優等生さんはけも耳っ子の紹介状ではキメラらしいが
結局何者だったのだ・・・しかしエンジョイしてるわw

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20570683.jpg

アリア顔卒業式
アリアちゃん結局ご縁が無かったなあ・・・なむーん

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20571095.jpg

みゅりあ氏のぱんモロを拝む
しかしそのぱんつ、俺も穿いてる!やったあ!?

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20572080.jpg

そういえばデュアルカンストしたしサクリしてコラプスして
ルチアナザーLv3だけどぶっぱした結果がこちらになります
まぁ、うん・・・戦闘関係は本当どっか置いてきちゃったな

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20572658.jpg

日々、アラディアちゃんに突撃して落ちるを繰り返してたので
キッドアナザーを派遣して、あとは踊ってただけの日もあったさ
「あいらぶ」の称号は3人で獲得しました

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20573351.jpg

いじるとどこまでもネタに走ってくれるその姿
INUさん大好きやでwww

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20573860.jpg

最後にもう一回くらいノーマルAA回っとくかー
と、思って行ってみたけど、案の定3D酔いした・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20574410.jpg

深夜、公開庭にて・・・
ああっ畳なのに靴はいてるぅぅ・・・踏んでないからセーフ!
庭主さんもぎりぎり起きてて会話させてもらいました。ありがとう。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20575139.jpg

UT中央の公開庭にて・・・
夜の遊園地、乗り物たくさん、案内人もマーチで楽し~
どうしてもっと早く公開しなかったのだ~

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20575651.jpg

そんな日常を送りつつも、ラスト十日でイベントの録画を進めてました
ほんっとね、書架のラス前のこのひとコマ、好きすぎて辛い

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20580115.jpg

最後あたりのお部屋
もう少し猫まみれにしておいたほうがよかったか
あとむしゅめ同士の絡みSS撮り忘れたなあ・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20580674.jpg

ECOタウンにて

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20581160.png

そして最後の公式ブログ更新を迎え

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (2)_e0002817_20581837.jpg

最後まで感謝いっぱいなのであった

 しかし最後のあの消しっぷりはちょっとどうなの?とも思うけど、
 三社合弁事業の契約がゆえなんだろうなあ、仕方ないか。
 IPは結局どの会社が握っているのだろう・・・

 ・・・そんなこんなで最後の日々へ突入する



Commented by ココロコロコロ at 2017-09-09 11:37 x
3枚目のSSでもう満足したからいいや(ォィ

もう1週間かー早いな
幻想神域の幻神パートナーを眺めつつECOと比較してしまい
ROの狩りしつつECOと比較してしまい

やはりカワイイMMOのECOに慣れてしまってると
どうしても「なんか違う感」が出てしまいます
まあどちらもそれぞれ楽しむ要素ありますけどね
(幻想神域にはハウジングシステムがあって自分の家と庭を持てて、幻神のフィギュアを設置できる)

Commented by しゃけのむにえる at 2017-09-10 13:33 x
→ココロコロコロさん
おいおいそれくらいで満足して成仏してるんじゃねーぞ・・・本番はこれからだぞ。。
今はまとめで忙しいけど、落ち着いたらいろんな避難所があるみたいなので行ってみるか。
ECOの評価はどこ行っても大体おなじでバトルはアレで他がすげーオンリーワンっていうw
ハウジング勢にはマイクラという強力な避難所もあるみたいだけど、
パートナー・アバター・生活ゲーとして見てたから、ほんと代わりが無いよなあ・・・
マストドンあたりで共有スペースでアバターにECO、こういうのでもいいから、はよ!
by yuzu_ponz | 2017-09-08 21:13 | ECOの記憶 | Trackback | Comments(2)