人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は、は、はーどでぃすくが!!('ω'`)

 やったぜ。

は、は、はーどでぃすくが!!(\'ω\'`)_e0002817_23122888.png

は、は、はーどでぃすくが!!(\'ω\'`)_e0002817_23122960.jpg

 ちなみに、2014年末にWDグリーンがクラッシュしたときはコントローラが
 逝ったので酷い有様でしたが、今回は物理的に特定の部位だけが逝ったようで
 ほぼ全データサルベージ完了済みなのは幸いのこと。
は、は、はーどでぃすくが!!(\'ω\'`)_e0002817_23123156.jpg


 なまず~・・・稼働時間、19700Hr~・・・まあ大往生なのかもしれん・・・
 ECO終わってちゃんとPCの電源ON/OFFするようになってから急に死んでる気がする。
 ・・・それとも、某国の電磁パルス攻撃?

 まあ週末までに新しいの取り寄せるので、画像・動画整理は、ちょっと停滞。
 HDDは、まぁ消耗品だけどさー・・・SSDがびた一文壊れないのが逆に怖い。



by yuzu_ponz | 2017-09-19 23:24 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)