人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)

「そうそう 中学の頃 公園でトカゲの子を拾ってきたことがあったんだ。
コカコーラの壜に入れて育てていたらだんだん大きくなて出られなくなっちまった。
コカコーラの壜の中のトカゲ、コカコーラの壜の中のトカゲ
おまえにゃ壜を割って出てくるちからなんかあるまい
日本の問題にはおさらばだ
歴史なんて所詮は作詞化された世界にしかすぎないのだ!
恨んでも恨んでも恨みたりないのだよ、祖国ということばよ!
「大事件は二度あらわれる」とマルクスは言った
一度目は悲劇として、ニ度目は喜劇としてだ!
だが真相はこうだ!
一度目は事件として、ニ度目は言語として、だ!
ブリュメールの十八日は言語だ!
連合赤軍も言語だ!
そして俺自身の死だって言語化されてしまうのを拒むことができないのだよ!
ああ、喜劇!」


 8月30日 水曜日

 ・・・。

 正直、そろそろ書くのがしんどくなってきたけど、最後まで、やる。

 実は、ニコニコ動画避けてたんですよね、わし。
 別に嫌いな訳ではないんだけど、あれはまると泥沼じゃろ・・・っていう。
 えこにゅ~のためにしぶしぶ登録したんだけど、終わってしまったあとは特に
 使い道もないけどな~ってやってて、あれは庭コンだったか、生放送してるよ
 っていうのを見かけて、それ以来だと思う。

 で、ちょいちょいお邪魔してたソテーさんちが30日の夜から生放送ぶっぱ
 するってきいて、仕事なんてぶちかまして速攻で帰宅しましたし。
 もうジタバタするこたーねえし、いっちょ、最後まで付き合いますか!

 って、なんかいま確認したら・・・3732枠+11枠、だってよ。
 3743枠=1871時間・・・つまり、どういうことだ???

 とりあえず開幕からハイスラでボコるは・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21524574.jpg

ソテーさんありがとう?
なす、おいしいよ?
あと、カッカラン、かわいいよ?

 からのー・・・あー・・・記憶がもう曖昧・・・
 曖昧だけどSSはたっくさん・・・たたむの使う!




追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21530370.jpg

闘技場でぶちかませ!

 いつもは警備兵状態だから、誰がどんな職か、いまさら知るというwww
 まぁぺしぺしするのもされるのもあんまり好きじゃないからパートナーを
 けしかけたりして遊んでましたよ。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21531112.jpg

魚の主張

 いつだったか、ウミウシばらまきSSがおぞましかったのでw
 おさかないっぱい居たけど、うなぎとあじとカレイしか使わなかったな。

 最後にもう一回アナクロをって話でやってきました。
 そういやアナクロ言わんかったなあ、えーえーえー派です!

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21531849.jpg

どこにいっても手持ち花火w

 まあ死ぬこたぁないでしょって普通に突っ込みます。やみけも。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21532398.jpg

みんなつえーつえー!でロアのお守りをして見守ってましたよふふふ

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21532843.jpg

そう、これがさいごのほんのなか・・・
なんか銀筆出てたけど、もういいよねw

 AAA解散後、少々、飯ブレイク。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21533321.jpg

みなたさんのお庭にて

 最後に本当に綺麗な庭で「ありがとう」をリピるのみ・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21533976.jpg

お約束ですがむしゅめのえっちぃ写真も撮ります。

 スクールブレザーとかカーディガンセーラーとかジョンベラとか、
 制服系ホント好きすぎてマジヤバイ。JSかJCかJKの制服になりたい。

 いっぽうそのころ。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21534427.jpg

まあカオスなことになるよねw

 この時間帯は、SS傑作選や、動画を見てみよう的な時間帯だったので、
 まったりと自分の庭を整備しながら横目でみてたですよ。

 で、この放送の中でたつきさん(フレンズではない)たちのバンドの
 演奏動画のお披露目となりました。
 いやー正直ねー陳腐なアレですが、鳥肌物でしたよ・・・

【ECO】奈落のBGMをECOメンバーで演奏してみた【バンド】
by "Exceotional Chaotic Orchestra"

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_22500821.jpg

いつのまにか、iframeもscriptタグも使えないBLOGになってた・・・画像直貼り。。。

 なにがってもうねえ、奈落民ではなかったけど、ずっと聞いてた名曲のメドレーって
 いうのがね。特に「lightning break forth」はアルテトで死ぬほど聞いたっていうか。
 あと、目覚まし景気付けにガンガン聞いたというか。
 まあ、それ以上に、画面内で演奏してる方々が、、、
 「いつもUTでたむろしてるあの方々」・・・というのが一番ビビるwww

 しかしまぁACEさんの楽曲は弦楽器とか木管とかトラディショナルなアレが
 多用されててほんと好き。室内楽くらいが丁度さ。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21535081.jpg

そんなこんなで★

 グランドフィナーレの時間となりました!あっという間すぎる・・・

 生主という存在が、私にはいまだに理解しきれないのだけど、いあ、自分には
 無理ダナーって意味でなんだけど、ラジオのパーソナリティみたいな感じなの
 かなあ。言葉を切らさず、反応も掬い上げて、イレギュラーを軟着陸させる。
 そんなこんなを1800時間もやってきたのかよ・・・まじか。すげぇな。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21540060.jpg

乗り物だいすき

 まぁ、今となっては、あの悲壮な空気感も和らいできたのでこうやって
 平然と書き連ねることができるんだけど、残り24時間!とか言われる度に
 心臓がね・・・真面目な話、この4ヶ月で、だいぶ寿命縮まったと思う。
 悔いは無いけどね。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21540549.jpg

時は無常に過ぎ去りて

 さあ・・・仕上げの時間だ!!!

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21541459.jpg

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21541936.jpg

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・ペロッ・・・ふぅ・・・


 カッカランの親密度は日に日に向上・・・とても良い。
 いま思い返してみると、本当に酷いことをしたなあと反省してますwww

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21542791.jpg

じっさい、ネコの次にカッカラン。ほんと。

 まあ、そんな感じで道化に走って~あとでちょっぴりとセンチな気分になる~
 しばらく充電したらまた遊びに行きます、楽しい時間有難うございましたよ!

 日付も変わって・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21543327.jpg

お前・・・消えるのか・・・?

 プレイ開始と同時に不思議なマッチをもらったことは今となってはいい思い出。
 10日おきに倍ドロを期待もスキル忘れドリンクばかり、これも、もはやいい思い出。
 あれ、君、なんで腹パンされてたんだっけ??

 ・・・俺はタイニーと和解することにした。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21544604.jpg

せっかくなので庭SSたくさん撮らせてもらって

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (6)_e0002817_21545228.jpg

たくさんのパイセンに囲まれて

 8月30日ちょっと過ぎ、むしゅめに最後の夜勤を頼んで。

 俺は、寝た。



Commented at 2017-09-27 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゃけのむにえる at 2017-09-28 20:27 x
→鍵ちゃん
8月 テキストファイルだけで2.32MBとかあったわ、青文字も全部ログられてた
てか、[09/01/17 00:02:15] 22.9kBどんだけ・・・
あとその場所でたぶんあってる、はず。なーんてね。
by yuzu_ponz | 2017-09-26 22:14 | ECOの記憶 | Trackback | Comments(2)