人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業写真

 出席番号1番 しゃけのむにえる
 ハイエミル/フォースマスター/シャーマン Lv110/51
 STR:10+4, DEX:80+27, INT:35+21, VIT:90+12, AGI:11+12, MAG:100+31

卒業写真_e0002817_14361633.jpg

 ファースト。
 アクロニアに降り立った瞬間から、イリス、ぷるぷる、テトにゃんほか、
 パートナーの力強い加護を受けて世界を駆け巡ったことを証明する。
 なお、リフ死の数は両手では数え切れない。ありがとう。

 出席番号2番 うなぎのかばやき
 ハイエミル/ハーヴェスト/ウォーロック Lv110/74
 STR:11+14, DEX:100+20, INT:5+19, VIT:77+17, AGI:6+18, MAG:100+19

卒業写真_e0002817_14362343.jpg

 セカンド。
 顔と髪型がころころ変わったけれど、猫目とホウオウブロンドが貴方です。
 モーラン顔とベイヤール顔とアリア顔とラン髪も捨てがたいけど。ありがとう。

 出席番号3番 あじのひらき
 DEM CL486
 STR:112, DEX:85, INT:5, VIT:83, AGI:96, MAG:5

卒業写真_e0002817_14363076.jpg

 アリア顔のためのアリア。EPをためて(UT警備を)よくがんばりました。
 来世では戦闘面も、もう少しがんばりましょう。ありがとう。

 出席番号4番 さばのみそに
 エミル/ギャンブラー Lv100/41
 STR:61+7, DEX:77+14, INT:77+14, VIT:77+9, AGI:4+18, MAG:3+6

卒業写真_e0002817_14363762.jpg

 サービス終了告知から急遽作られた4人目ですが、通年振り返りなど活躍して
 くれました。あまり構ってあげられなくてごめんね。ありがとう。

 出席番号5番 黒田小夏
 ハイエミル/ソウルテイカー/ウィザード Lv110/46
 STR:8+18, DEX:90+18, INT:5+18, VIT:89+12, AGI:4+17, MAG:100+27

卒業写真_e0002817_14364505.jpg

 セカンドアカウントの主力、カナデのメイガスハートという力強いパートナーにも
 恵まれて随一の火力で頼もしかったです。それとセレス顔にFavorite髪と赤い服と、
 アンダーフレームな赤メガネ。可愛すぎて完全固定でした。ありがとう。

 出席番号6番 室戸小夏
 エミル/ギャンブラー Lv110/50
 STR:90+8, DEX:50+16, INT:9+16, VIT:94+11, AGI:80+20, MAG:4+7

卒業写真_e0002817_14365087.jpg

 釣り部長。資材調達や成果回収などでオアシスを何往復したことか。
 時間的には一番長くつないでいたキャラかもしれない。ありがとう。

 出席番号7番 日浦早生
 ハイエミル/グラディエイター/ウォーロック Lv110/45
 STR:100+31, DEX:40+21, INT:3+9, VIT:80+18, AGI:80+26, MAG:3+4

卒業写真_e0002817_14365745.jpg

 サードアカウント唯一のキャラ。相方は万能なエコ坊で戦力にも困ることはなかった。
 120武器作ってあげられなくてごめんね、それとジリオンループっておいしいの?
 ありがとう。



 最後の記念撮影にパートナー全員集合してました。
 抜けがあるかもしれませんが、庭で整列した結果はこんな感じ。

卒業写真_e0002817_14371117.png

 ★印がきちんと戦力として育成したパートナー。
 あと、狐狸招来、白狼、それとレネットちゃんが追加になっております。
 それぞれの思い出を記すには、余白が足りません・・・

卒業写真_e0002817_14375464.jpg

もはや・・・語るべき言葉も無くなってしまいました

卒業写真_e0002817_14380273.jpg

パートナーたちとまたどこかで会える気はしますが、
アクロニアという世界で冒険することはもう無いのでしょうね・・・

卒業写真_e0002817_14382747.jpg

本当に・・・お世話になりました・・・




Commented by ココロコロコロ at 2017-10-10 22:13 x
バステトを忘れないように
愛するにゃんこを忘れないように
ついつい他のMMOで名前をつけてしまう・・・
あ、元所持キャラの名前も受け継いでるけど



ROのBreidabilik鯖でバステト・ロアとは私のことです

ただいまオーラの未転生プリ
ピンク色にするかどうしようか(--
Commented by しゃけのむにえる at 2017-10-11 21:20 x
→ココロコロコロさん
忘れたって何度でも・・・と思ってたけど、記憶がさらさらと溶け始めてヤバイ
で、しばらくの間、MMOだけじゃなくてゲーム業界全体を改めて眺めてみてたけど
なんもう絶望しかねぇ・・・ビジネスのための使い捨てコンテンツばっかり
そしてB鯖か・・・鯖に恨みはないが(以下自粛)
さっさとサーバ統合か自由に歩き回れるロビー実装してほしいところです、はい
それはそうと、プリさんニブル^^
by yuzu_ponz | 2017-10-09 14:51 | ECOの記憶 | Trackback | Comments(2)