+ 高Lv1次職集会 Part20 +


な、なんだこいつら!∑(゚A゚;)

e0002817_16443746.jpg


     と、いうわけで、一度は行ってみたいな~と思ってた高Lv1次職祭りに参加
     してきました。いつもの殴り集会と時間が重なっているのですが・・・
     土曜日だから仕方がないですね。

     ちなみに参加資格は・・・"生涯1次職であること"を誓った(転生1次職を含む)
     1次職の方(by Wiki)・・・なんだそうですが、私こんな名前で、こんなところに
     来ちゃってよいのかしらん(n'ω'`) まぁテンプレだと「1次職のまま頑張って
     る方。」だそうなので、その辺はいいのかな。

     9時過ぎに現地へ赴き、ぼつぼつと雑談。

e0002817_16444454.jpg

     傾向的にはやっぱりキャラクタがかわいいという理由が大多数なのか、
     アコ・商人系が圧倒的に多かったですね。中には殴りアチャなどもいて
     すごく心の琴線に触れるものがありました(?)

e0002817_16445073.jpg

     とりあえず集合写真ー・・・なんかすごく・・・β1っぽくて感涙です 。・゚・(ノД`)・゚・。

e0002817_16445687.jpg

     ぞろぞろ・・・はい、遠足です。まずはお約束の騎士団2に行くことに・・・!
     HPがどうあがいても2000そこらしか無いので、Bds喰らったら一撃死
     じゃんと思い、ハイドクリを装備して行きました。

e0002817_16451933.jpg

     PTは支援アコさんがいることもあって、3PTに分けて各々公平で進みます。
     火力は、剣士・シーフ・商人・殴りアコによる打撃+アチャのDS+魔商人のFB
     といったところでしょうか。守りは2000ヒーラーが居たので、ほとんど回復剤を
     叩く必要がありませんでした。・・・いやぁすごい。

e0002817_16452629.jpg

ははは・・・ジョカ様が紙切れのようだ・・・!
あと、変態武器人気高すぎ


e0002817_16453279.jpg

               \ | /
               ― Θ ―
               / °\   。oO( みすとーる様 発 見 !)
                 ('A`) 
                 ノヽノヽ
                   くく


e0002817_165065.jpg

え・・・斬りかかりに行くんですか・・・ッ!?


e0002817_16501313.jpg

… ((((゚A゚;)))))


     みすとーるさん、なすすべも無く沈みました。数の暴力ってすごい。
     あと、SS撮り損ねてるのですが、深淵も10体くらいは沈めてましたね。
     異常武器でのろまーす係(?)の方が居て、これがなかなかに有効だった
     ようです。あと、ポイズンナツフが大活躍だったみたい('¬'*)
     あ、私はBds2回くらって寝転んでました。c⌒っε',)っ
     味方スキルの魔方陣と見分けがつかなかったのが敗因。。

e0002817_16502243.jpg

ということで、一次会終了!


     今回、全体を通して思ったことは、意外にいけるじゃん!っていう感じでした。
     聞けば、騎士団でソロしている人も多いとかで、実際現地で弓シーフさんを発見
     したりもしました。
     転生のように、単純に上へ上へと目指すスタイルもいいのですが、厳しいレギュ
     レーションを自らに課し、その中でどこまで究めることができるか、といった楽しみ方
     もやっぱりあるんだなぁと・・・そしてそれは私にとって非常に近しい感覚でした。
     (念のため:人それぞれなんで、どっちがいいとかそういう意味じゃないです)

     また、機会があればご一緒したいですな。
     もし、ホム実装されて、転職したとしたら、別キャラでエタ一次作ろうかな。



 【おまけ】私だって魔法くr
     ジョカさんが落とした「SS5の巻物」を貰って、試射させてもらいました。
e0002817_16503196.jpg

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒( 。A。)・・・!111

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2611597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うゆ at 2006-02-02 01:59 x
うは。かっこよすヾ( ゚д゚)ノ゛
Commented by yuzu_ponz at 2006-02-03 01:35
ヾ(゚д゚ )ノ゛こっちにおいでー
by yuzu_ponz | 2006-01-29 17:08 | RO週報 | Trackback | Comments(2)