ゲフェチカより

  いや、今週はほんまにラクや・・・なんてことで、セージをまったり動かしています。
  赤芋峠で芋虫から靴を強奪し、超高額で捌いたりとか、趣味と実益を兼ねた(?)こと
  をやってましたが、まぁそこそこAGIが上がってきたなぁってことで、PTにチャレンジ。
  いつのまにやらIAもらうとFlee200越えるようになってましたヨヾ(・ω・*)ノ

   「FCAS×コンボモンク=GD2」

    とあるコンボモンクさんと組ませて貰いまして、GD2ペアとか行ってみます。
    SPが少々キツいようで、ブレスIAをモンクさん、緊急外ヒールは私が担当という
    形で進んでいきます。もちつもたれつっていう感じがなかなか良かったですナ。
e0002817_2125533.jpg

    武器は+8DHバイブルに水付与の一本勝負。
    STRはまだ1なのですが、支援のお陰もあって結構いいダメージが出ますね。
e0002817_213089.jpg

    それにしても、どちらもFlee200越えということで、何の問題もありません。
    意外にぬるかったので無駄に熱い素手ASとか阿修羅で遊んでました。
e0002817_2114157.jpg

    あと、当然のお約束(n'ω'`)
e0002817_2131241.jpg


    そういえば拾った箱から緑ハーブが出た夢をみました
    後半へつづく



  intermission...
     ちょっと早起きしてしまったので3回ほどDQ粘着してみました。
e0002817_2135375.jpg

     結果:2回Get、青ジャム100個消費&マステライグドラシルの実3個獲得
     たまにはなんかレア出してよ・・・などと思ってましたが、、、
     なんか妙な修正が入ったようで・・・

         「BOSS属性がスキル攻撃でノックバックしなくなる」

     ・・・(n'ω'`)?
     MPK対策なのかな?よくわからんのですが。DQ狩りにどれくらい影響がある
     のか分かりませんが、壁ハメが使えなくなって時間が掛かるようになるのか、
     はたまたその逆なのか・・・気が向いたらまたチャレンジします。



    後半。

   「FCAS×2+殴りWiz=GD3」

    うって変わってナゾな構成のPTです。果敢に吶喊したは良いが馬3匹に
    追いまわされて退場に処されたギルメンのウサ晴らしとしてGD2を治めに。
    W-FCASってどうなるんだろうて話をしていたのですが、守りの要も欲しい
    ということで、急遽王子を召喚。

    結果から言うと、QM+AS+HD+TS+変態=GD3 でした(?)
    なぜか「黒蛇変態ダマ」などを持ってきた王子に水付与してざくざくと斬って貰います。
e0002817_2132657.jpg

    いやぁ、出るわ出るわ。ほんまにすごいな、これ。
    オートスペルの嵐で、どんな敵もボッコボコ。
    ちょっと沸きが過ぎる時はTS&HDで一掃というパターンでなかなか良い感じ。
e0002817_214094.jpg

    意外に行けるので、予定外のGD3まで参ることに。
    流石に夜だけあって、尋常ではない湧きに襲われますが、
    HDが良く効いていたみたいで、もうぜんっぜん問題なしでした。
e0002817_21463.jpg

    まぁ、ちょっとMHに突撃してしまった場面もありましたが、守りのかなめである
    殴りWiz王子の見事な壁処理で事なきを得ます。尊い犠牲がひとり出ましたが。。
    それにしてもこの完璧な隔離処置はまじでびびった。殴りWizの真骨頂ですな。

    そんなわけで   「グー」   ・・・やってなかった(´・ω・`)


 【おまけ】 箱を清めて
    せっかくだから、Bの人に青箱を清めてもらいました。

「ブリーフブリーフブリーフブリーフ・・・ほい」

e0002817_2142183.jpg

「い・・いきます・・・」

e0002817_2143034.jpg


                           ヽ(・ω・)/   ズコー
                          \(.\ ノ


[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2658533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2006-02-04 15:16 x
褒められた気がするヾ(・ω・*)ノ゛
しかし何で途中まで王子なのに最後の最後でBの人なんですかっ
Commented by yuzu_ponz at 2006-02-05 01:50
ノックバックで苦労してるなって思ったけど、一発目の封鎖は完璧でした。素晴らしい。
あと、箱を開けるときはコードネームで呼べって死んだじっちゃんが・・・(゚A゚;)
by yuzu_ponz | 2006-02-03 21:36 | RO週報 | Trackback | Comments(2)