早春のさんぽみち

  天気のよい日には
e0002817_22484444.jpg
   土曜日、あまりにも天気が良かったので、一駅ぶんだけ散歩してから出勤することに。
   禍禍しくくねった霜柱も溶け始める朝の空気の中、丘を越えると富士山が見えた。
   200mm相当のレンズながらも、こんなに大きく見えるとは!
   丹沢山系もなかなかいい色合いで、このままどこか旅に出たくなりました。
   しっかし寒いでぇ・・・。

  メッセージ
e0002817_22485767.jpg
   仕事を終えて帰ろうとすると、不意に雪が積もっていた。
   先週の雪に比べれば大した量でもないのだが、、、ふと見たベンチにハートマークが。
   誰が、誰のことを、思いながら、描いたのだろう。

  
e0002817_22491297.jpg
   翌日、近くの公園を散歩。日陰にはまだ雪が残っている。
   梅の花のつぼみが少しずつ膨らんでいた・・・そう、春は近い。

   PENTAX *ist Ds / smc TAKUMAR 135mm/F3.5 + CZJ Flektgon 35mm/F2.4
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2686243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-02-06 22:55 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)