またーり進行

  ノシ
  スキーの予定が突然なくなってしまい、急に暇になってしまったポン酢です。
  最近やってたことをつらつらと書きますかね(n'ω'`) ・・・っていうかジョニーたん~
e0002817_963036.jpg
                    ラグアンテナなんで写真はスルーでいいよぉ・・・('~';)
  さて

  今週のプリさん。
   ノックバックしなくなったドラちゃんがどう変ったか調べてきました。
e0002817_914460.jpg

   ・・・が、サンク狩りに関してはまっっったく変ってませんでした(´・ω・)
   むしろノックバックしないことによって撃ち漏らしがなくなるので、
   倒すのにかかる時間が短くなったような。
   SSは楽しい共闘風景!(・ω・)

  今週の商人さん。
   ( ´・ω・)<なんとなくびたたんに会いたいなー てな訳でありの巣に突撃してみました。
e0002817_9141156.jpg
あんた、おうち違うんだからね!

e0002817_9143541.jpg
ちょwww、あんたもおうち違うんだからねっ!

   案の定といいますか、変換Mobがうようよ居ました。まぁ、フローラちゃんは
   商人セット(それともアゾートによる愉快犯?)の犯人の残した証拠物件ですが。
   ありの巣はもはや、箱生産地という位置付けになってしまっているようです。
   β2時代は、若輩マジシャンの固定砲台があちこちにあったんですが。

   ちなみに、2層目は、まっっっっっっっっったくの無人でした。
   ちくちくアクラウスを屠りながら「おっそろしいところだなぁ・・・」などと川口探検隊気分。

  今週のセージさん。
   ・・・は、殴り集会だけだったのかな。
   Lokiの殴り集会も早いものですでに丸2年近く続いているわけで、
   毎度の事ながら遠足先の選定に時間が掛かる掛かる。
   今回はIRCの占い(?)により、時計B4へ。
   B4たぁ懐かしい。MB修正が来る前、殴りプリはここで監禁でした。
   しかし・・・!
e0002817_9144335.jpg

   百戦錬磨の後衛職アタッカーズの手にかかると、ばばぁなぞ一瞬で往生!
   うさパン覗く暇もありません。
   つーことで、途中から素手祭りになってました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

   そういえば自己紹介のとき、ひさびさにシスの人がやってくれました。
   まぁ、立ち居振舞いでバレバレだったのですが、
e0002817_9145265.jpg

殴り集会名物 「なぜか自己紹介中にレベルが上がる怪」


   うむ!こんなところだな!

  今週のイベント。
e0002817_915099.jpg

   というほどのこともないのですが、雑談していたギルメンとカカオ強奪ツアーへ。
   各自20個づつくらい確保できたのかな。チョコ作成イベントのNPCがよく
   分からんということで、材料集めだけで解散してしまいましたが。
   それにしてもひさびさに狸山に来ましたが・・・なんともまったりしていいやね。
   レジャーシートが無かったのでサンクでも敷きましょう。
   おやつは現地収奪のバナナです。
   あと、変身葉の材料は600個でした。300個なんて嘘いってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

  【おまけ】 はいやさんご乱心
e0002817_9155210.jpg

伊 豆 の 農 作 物 倉 庫 が ・ ・ ・ (゚A゚;)

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2724593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-02-11 09:44 | RO週報 | Trackback | Comments(0)