nya!

  またまた、撮ってきた写真を並べる訳で、うーん、このスタイルはやっぱ
  アレかなぁ、別々のBLOGに分けたほうが良いのかね・・・。

  まぁ、スキーが無くなったため、急遽暇ーんになった金曜日、ぶらり鎌倉へ散歩。
  ・・・ですがね、学生服のガキんちょが大量にうろうろしてるんですよ('A`;)
  遠足なのか修学旅行なのか、フリータイムらしくどの寺・神社に行っても居るわ
  居るわ・・・閑静な神社の陽だまりの中で小説でも読もうかと思ってたんですが、
  雰囲気ぶちこわしな訳で、諦めてあちこち歩いてみることに。
e0002817_1412622.jpg
ということで? 猫で有名なK明寺です。 毎度飽きませんね!>自分


e0002817_1413453.jpg
早速人馴れしたぬこに絡まれます。


e0002817_1414097.jpg
ベンチに座ってたら無理矢理ひざに乗り込んでくるヤツでしたが、
  本堂の脇にちょこんと座り、参拝客を眺めてました。
  さすが人ズレしてるだけあって、ポーズが決まってますナ。


e0002817_1414844.jpg
しっかし、ねむいnya・・・


e0002817_1415437.jpg
(#`ω´) nyaんだこのヤローッ


          PENTAX *ist Ds / smc TAKUMAR 135mm/F3.5 + DA 16-45mm/F4
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2740305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くら~ at 2006-02-13 19:48 x
禁断症状が出てきたので、うちのぬこハグしてきます。
つ効果音(にゃ~にゃ~、ふぎゃぁぁぁぁぁ)
Commented by yuzu_ponz at 2006-02-13 21:56
→くらさん
 ちょっとまてそれはサバ折r・・・
by yuzu_ponz | 2006-02-13 01:53 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)