全鯖殴り魔祭り/2週まとめて!

  ちょっと更新サボってましたね(・ω・ω・)
  まぁ、偶数月は全鯖殴り魔祭りな訳ですが、

 全鯖同時開催、殴りMage/Wiz/Sage/HiWiz/Prof祭り1週目@2/11

e0002817_11435611.jpg



  とりあえず・・・







   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 授業!授業!
 (  ⊂彡
 |   | 
 し ⌒J

殴り系の教授が徐々に増えているLokiです。

   一週目は、結構ひとが集まったんですが、昼間にSage/Prof祭りがあったようで、
   お疲れの方が多数の様子、ターボトラックで遊んでみることに。
e0002817_1144533.jpg
   私も初めて行ったのですが、これはなかなかよい設備ですね~~~
   とはいうものの、完全に運の要素が多すぎて(・∀・)萎えっ
e0002817_11441197.jpg
   特におもちゃ工場みたいなMAP(No.4)ですかね、ランダムに飛ばされまくって、
   みんなゴールしているのにまだカタツムリ(No.5)とかおrz
   安西先生・・・レースにならんとです・・・そんな感じで一週目はネタが少ないな(;´д`)
   ああ、そうだ、マジさん控え室で焼いてしまってゴメンナサイ(;´д`) まさかあそこから
   対人仕様になってるとは思わなんだでしたよ・・・

 全鯖同時開催、殴りMage/Wiz/Sage/HiWiz/Prof祭り2週目@2/18

始まりは、この訪問者の報告でした。
e0002817_11441735.jpg
       >>738 :774回デスペナな魔術師さん:2006/02/11(土) 22:55:15
       >>Eir全滅 Eirの主が動かんと本当に誰も来ない_| ̄|○
         (殴りMage Wiz Sage情報交換スレ9より抜粋)


   もしや、これはBalderの悪夢再び!?(; ・`д・´)
   と、思った私は、思うが侭にホイホイとマジシャンを作ったのであります。

   それにしても、久々に新キャラ育成したんだけど、なんかものすごくぬるくなってますね。
   教習所で会話するだけでパカパカレベル上がってくし、挙句にはマジシャンギルドの前
   のお姉ちゃんがガンガンレベル上げてくれるんですy
   しかし、砂漠の足跡捜索イベントでドラゴンフライにぬっころされ終了(・ω・`)
e0002817_11444757.jpg
   そしてついに、憧れのあの人に遭遇!
   仕事帰りで即ごはんたべてビール飲んでるようです。
   これがあの噂のエロなのか!はたまたしりか、それともおなかか!
   ちなみに、右に居る教授の方は、前日に転職のためのお金を稼ぐためにゲフェンで
   空き瓶売ってたら買ってくれた人で、あまりの偶然に大笑いでした。
   昨日転職がんばーって言ったノビが、今日そこにいるんだもんね~(n'ω'`)ビックリ
e0002817_11445650.jpg
   いろいろ雑談してましたら、宣伝塔様降臨!!111! (詳しくはこっちだ!)
   これで来月のアクセス解析に大きく貢献だ。やった。
   しかし、ミモさんだけでなくEirの方々、みなさん面白い方ばかりでした。
   突然に押しかけてゴメンナサイね、またお邪魔しますね!

さて、本拠地に帰る・・・

e0002817_1145477.jpg
   と、自己紹介タイムのようです。
   ぐるっと一巡して、最後の四季さんでしたが、突然ASみこみこショー開始(゚A゚;)
e0002817_11451363.jpg

これはもしや・・・
「うおおおおおおおお」の誤変kn

e0002817_1145225.jpg


                 ∧_∧∩
                 ( ゚∀゚)彡 発光!発光!
                ⊂ ⊂彡      決まり手はコールドボルト!
                 (つ ノ
                  (ノ
                __/(___
             /__(____/


   途中でぐみょの人みたく枝が無くなってばればれムードになりましたが、
   いやーこれはサプライズだね!発光おめでとう!
   じきに転生するのかな?
   どんどん増えるLoki教授陣に、INT1の生徒の学力水準の向上が期待されます。

e0002817_11453014.jpg

   で、遠足でしたが、うさー(゚д゚)な人が多かったのでという理由で、亀地上に。
   必死狩りの人とトラブルになんなきゃいいなと思ってましたが、どっこい沸くわ
   沸くわで、定点でも余るくらいでした。
   ということで、FCAS陣は全員拘束解除し、ボルトをガンガン落としてました。
   これでちょうどいいくらいだったってわけで、亀島オソロシス。
   ところで、だれか、寝てませんk
e0002817_11453696.jpg
   あまりに沸きが激しいので、島の隅っこでグー!こんなの初めて!では、また次回!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2793716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宣伝塔 at 2006-02-19 13:35 x
人が通るたびにAlt+0に登録してあった「←よろしく!」を照射していました
つまり
ミモレット エロで検索 : ←よろしく!
となるわけで
テラカプラ前とかそこら中で言っておきました、これはばっちりでしょうな!

しかし四季さん発光か、ぐみちゃんから聞いてびっくりですた
Commented by ミモレット at 2006-02-19 14:16 x
け、検索してはいけないっ!!!!
Commented by yuzu_ponz at 2006-02-19 23:45
>恐ろしい子
 ミモさんちと併せて見て爆笑でした。ぐっじょぶ!
 というか、Eirの民は言われなくても知っていそうな気が(゚A゚;)
>みもサン
 もう手遅れだぞぅ・・・c⌒っε',)っ
Commented by paffel at 2006-02-20 00:29 x
寝てませんよ・・・zzz
Commented by 彩咲 四季 at 2006-02-21 01:24 x
>ASみこみこショー
orz
注意一秒、怪我一生。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いえ・・・・何の事かは・・・・

>「うおおおおおおおお」の誤変kn
もう、必死(?)だったのできずいてなかっt
しかもLVUPの瞬間を、撮り忘れてたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いただいていきますね(*゚ー゚)

遠足で壁するとかいって、半分寝てましたg(ぁ
ファマシーがなかったら、朝まで寝てたかも・・・zzz
Commented by にじゃん at 2006-02-21 01:42 x
リンゴさんに感化されてEirに遊びに行ってしまったんです。

まさかその先で、ゆずさんと遭遇するとは…。
とりあえず向日葵の場所がわからなかったので
本人に耳打ちですよ。
Commented at 2006-02-21 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzu_ponz at 2006-02-21 02:31
Eir襲撃が何気に波紋を呼んでいる気配。

→ぱふぇ姉さま
 昔の2HQバグを思い出す寝相ですねっ!ぐんにょり。

→四季サン
>注意一秒、怪我一生。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 そのうち 「みこみこのエライ人」 と言われること
 になるでしょう・・・だがそれがいい!(n'ω'`)

>もう、必死(?)だったのできずいてなかっt
 叫ぶ前にサカナを付けるのが四季さんの
 マイブームかと思ってしまったですよ。
 ∑>゚;)))彡 <いただきますた。

>いただいていきますね(*゚ー゚)
 きっとシスの人がもっと綺麗なSS取ってるよ!
 期待age!しかし仕事遅いぞ!

→にじゃんサン
>まさかその先で、ゆずさんと遭遇するとは…。
 まさか赤い蟻に襲われて送還くらったとこで
 電話番号に会おうとは…。
 フリーダイヤル、なぐろー、なぐろー まで。
 友達リストに電話番号、噴いた。

>本人に耳打ちですよ。
 最初からそうすりゃよかtt
 今度は本腰入れてひまわり探しに行こう~
by yuzu_ponz | 2006-02-19 12:20 | RO週報 | Trackback | Comments(8)