ほむきた?

  えっ、ついにホムくるんですか!!
  えーっ・・・なんか微妙な気分だわぁ・・・これから狩場がケミで埋め尽くされる様を
  見ることになるんですかね・・・猫も杓子もって感じで。 いろいろ複雑な気分。
  とりあえずピルリルが欲しいなわたしゃ。AGIだからおのずとそうなりそうだけど。

 そんなことより時計地下だ!
e0002817_206497.jpg
てなわけで商人ソロで行って来ました。
結論からいうと、ジョカ面倒くさいけど、
ちょっとHitが足りなかったんだけど、
それでも、かなり美味しく頂けます('¬'*)
なんかタラ盾忘れて行ってたんだけどさ。

まぁ、列車が精神的にアレなんだけど、
たまには来ても良いかな。


 たまには新しい装備を
e0002817_2065743.jpg
新カードが実装されて随分経ちますが、
ようやくAS武具を手に入れたぞ・・・!

物理攻撃時、ヒール1がASで発生。
Lv10所持の場合はLv10が発生。



  殴りスレでも紹介されてたんですが、これ超いいよ!よすぎ!
  以下、各キャラでの使用感とか。
e0002817_207435.jpg

   商人・・・素手で草をぬしってればいつのまにか体調万全デスよ。
   セージ・・・ASも、通常の詠唱も、ASヒールで途切れません!なんじゃこの素敵仕様!
   二極殴り・・・ASPDのお陰もあってか、無理しなければ自ヒールが殆ど不要に!
           しかしペノ池でにゅまが切れた瞬間に発動するのは勘弁な!

  と、ちょっと誉めすぎな感もありますが、超々汎用盾として如何でしょ。
  自ヒールが減るから、殴りプリのペア狩りの敷居が少し低くなるかもしらん。


 五つのしりこころ
  さて・・・祭り好きな私は日曜日の殴りアコプリ祭りにもエントリだああああああ!!!
e0002817_2071198.jpg

うほっ、すごい人数!

・・・。

e0002817_2071997.jpg

  ごめん、Lokiはこっちだった・・・さっきのはBijou・・・ (∩゚д゚)<なんて多いんだ!!
  ビックリですよ。適当におしゃべりして帰還したぞ。

  しかしLoki・・・
  ♂プリ4人に♀アコ1人という構図はどうみても犯罪の匂いがします。
  本当に有り難い話です。
  それにしても、実際問題、殴りアコプリも語り尽くされた感もあり、、、あんまり座談会
  で技術的な会話もありませんでしたね・・・うーん・・・困ったら遠足に行く!

5人の聖職者は2匹のいぬを従えてフェイヨンダンジョンに潜入です。

e0002817_2072547.jpg

よっしゃ、おじいちゃんの素敵なゲートボールが火wをw噴くぜwww
それにしても、STR1だからYOEEEEEEEEEE・・・ (-_-;)

e0002817_2073154.jpg

  お狐さまにはありつけませんでしたが、中々順調に九尾狐狩りが続きましたとさ。しり。

  まぁ、こんなとこですかね(n'ω'`)
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2814556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にじゃん at 2006-02-21 22:08 x
>♂プリ4人に♀アコ1人という構図はどうみても犯罪の匂いがします。
その匂いについて、詳細に纏めた考えを記述しなさい(100点)
Commented by yuzu_ponz at 2006-02-23 08:26
どうみても小学生をカツアゲする高校やんちーの図です。
そういえば、ひまわり詣では成功したんかな?
Commented by にじゃん at 2006-02-23 13:46 x
いいえ。どうにも遭遇できません。

僕はてっきり♂3×♀1で
肉の何かが繰り広げられるのかと思いました。
Commented by クラ at 2006-02-23 19:29 x
そんな人だったんですね!?
柑橘系のさっぱりした人だと信じてたのに~
Commented by シス at 2006-02-24 00:17 x
取り囲んでいたらまだカツアゲにみえたかもしれない。

とおもった。

にじゃんさんのえっち!(n'ω'`)
Commented by yuzu_ponz at 2006-02-24 01:14
>にじゃんサン
 >肉の何か
 えっ、焼肉(n'ω'`)? なんの事かなぁ~
 ところで、EirのマジシャンLv41/29ですよ・・・
 応急手当だけで、よくもまぁサクサク上がる事です。

>クラサン
 ちょ、、、まてまて!それは孔明の罠だ!!

>シスサン
 初対面でそこまでネタできませんヨ(-ω-`)zzz・・・
Commented by にじゃん at 2006-02-24 03:59 x
何がえっちでどうなのか、僕にはわからないことだらけです。
きっとゆずの人が詳しく実践してくれるはずです。
Commented by yuzu_ponz at 2006-02-24 23:38
>にじゃん様
 じゃぁ、次回は実践してみるね!・・・何をだ!
by yuzu_ponz | 2006-02-21 20:46 | RO週報 | Trackback | Comments(8)