見果てぬ夢

   一獲千金狙いだなんて
e0002817_2014235.jpg
          ということで、なんだかんだ言っても、ああっ、お金が欲しい、な訳で。
          目下雑魚Cとしては最高級の風幽霊さんをばたばた薙ぎ倒している日常です。
          早くも、LBの巻物が10個たまりました・・・(n'ω'`)・・・
          それにしてもSTR1のクセに、土ソドメで500近いダメが出るなんて、
          もうずっとここでもいい感じ。田村にはかなわんけどなぁ。

   Eirその後
e0002817_2014295.jpg
           つい勢いで作ってしまったEirのマジシャンですが。
           ロッカー&ゴルァ→アリんこ→赤芋、とちゃくちゃくと進化しています。
           それにしても、INTマジって貧乏でも育成がラクっすね!
e0002817_20143512.jpg
          油断してたらこんなもの拾ってしまったわけで・・(゚A゚;)・・・
e0002817_20144037.jpg
        しかし、3M程度ではヒルクリなんぞ買えるはずもなく、
        今日もミルクを飲みながらFB落とす。FB10やべぇ楽しいいいいへ(゚▽、゚)ノ
        なんだかんだとLv51とかで、初のメイン鯖以外の二次職になりそうな予感。
        AGIちょこっと振れば殴り集会にも出れるかも!?

   殴る人たち

e0002817_20144612.jpg
   「ROのキャラはケツの描写に力を入れすぎです」

   「男プリのケツはヤヴァイ」

   「男プリとか男プリとか」

      。・゚・( ノД`)・゚・。


   どう見ても雑談オンラインです。
   途中で、普通(?)のWizさんが
   「ボルト祭り」を求めてやってきたのですが・・・
   どうもLokiのボルトは不発だったようで。
   面白そうなのになぁ。
   しばらく尻の話に付き合ってもらいました(?)

         そういえば、スペルブレイカーの話もしてました。
         詠唱中にくらうと硬直した姿勢のまま動かなくなるんですね。
         特に有名なのは、HiWiz♀の「なんてこったのポーズ」なんですが、
         ♂プリだとなんかね・・・
e0002817_20145247.jpg
ぽんぽん痛いんだよね(n'ω'`)?

・・・・・・。

~それはさておき~

e0002817_20145756.jpg
          今週は殴りアコプリ祭りのほうへ出張。Heimdalに行くと、
          見知った顔がいましたんで、しばらくお邪魔して雑談してました。
          あと、かれこれ2年近くぶりに見た人がいたYo!
          鯖分割で別れ離れになっても、それぞれの道を歩いているようです。

   【おまけ】 キモイ速さの聖者ども
e0002817_201565.jpg
        12時も廻り、ぽぇーっとしてたのですが、なぜか逆毛シャワーの人と
        ほたるんの人とお姉さまと時計一周してきました。
        ・・・なんで時計一周なのか、全然理由が判らねぇ(゚A゚;)逆毛さん全裸だし。
        全員素手+アサクロでKIMOIスピードで本をハタキ落としてました。

-なにもかもが謎のまま、臨公PT終了-

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2913454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-03-05 20:40 | RO週報 | Trackback | Comments(0)