人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki-キャラ紹介

1st. Account...


Loki-キャラ紹介_e0002817_0541418.jpgゆず - Battle Priest
Base Lv.98 / Job Lv.50
S85+5 A85+4 V15+5 I27+5 D48+4 L1+7


2002年3月という、遥か昔に生まれたβ時代の生き証人。当時、敵ATKが非常に低くて、フェイヨンダンジョンでは、Vitアコが群れをなしてムナックを撲殺する、今思うと異常な光景が広がっていましたが、その中の一員でした。・・・β2移行時に殴りアコプリは、ほぼ絶滅しましたが、STR=AGIタイプに転向。Lv72くらいまでモンク待ちとしてぷちエタアコをやってましたが、モンクの容姿や、スキルが想像していたものと激しく異なっていたため、泣く泣く(?)プリに転職しました。その後、ピラ4爆破部、婆園虐殺部、ニブル撲殺隊を経て、いつのまにやらLv98になってました。・・・けど、2周目までがんばれる自信も時間もありませんので、半分ご隠居状態。趣味はドラキュラ狩り。絶対死なないので超おすすめ!


Loki-キャラ紹介_e0002817_0543043.jpgゆず - Phantom of Wizard

2002年5月生まれという、これまた古いキャラが居たのですが、完全なる土切り氷雷AGI-WIZという特殊な種族でした。コモドパッチ前までは、窓手でブイブイ言わせていたのですが、凍氷率の大幅な低下により、殆ど使えないキャラになってました・・・そして、丸3年を経て、87歳にして遂に手動転生をする日が来ました・・・


Loki-キャラ紹介_e0002817_0544043.jpgゆず - FCAS sage
Base Lv.80 / Job Lv.48
S1+6 A85+6 V1+3 I75+11 D9+6 L1+3


・・・そして、転生先は ワッカ でした。
純殴りを目指そうかとも思ったのですが、非常に飽きやすいというアドバイスもあり、殴りと魔法の中間職を選びました。いまはまだ「ぷち強いマジ」ですが、いずれサマルの旗手として戦場を闊歩できたらなと思います。(いつになるやら)


Loki-キャラ紹介_e0002817_0545379.jpgあるけみすと - Eternal Marchant
Base Lv.84 / Job Lv.50
S41+5 A91+5 V11+4 I23+1 D48+5 L1+2


昔はゆず3姉妹の末っ子としてぼちぼち育っていたのですが、名前が気に食わなくて、ヘイム分割時に手動転生しました。
こんな名前ですが、転職もせずにふらふらしてますヾ(・ω・*)ノ  ところで、ハネ毛まーちゃんと言えば、「乳芋うわーん!」が思い出されますが、覚えてる人いますか?


ねぇ、ヒャックたん・・・いつか皆でニッコリ笑える日が来るといいね!

更新:2006-1-15

by yuzu_ponz | 2005-07-26 01:28 | ROキャラ紹介