欲しくないものばかり出る人が研究所に行くスレ

e0002817_1433148.jpg         -戦果報告-
Lv74 STR=AGI型 殴りWiz
     in 狼/黒蛇MAP result... 267kexp/h

まぁ、こんなもんだろうか。
風幽霊に飽きたら黒蛇もね、のゆずぽんです。

騎士道精神、なにそれ?って感じで背後から
斬り付けまくらーれん。

さすがWizぽん、とっても悪い子 (n'ω'`)v

そんなこんなで、2~3時間。
e0002817_13573989.jpg

     なんか微妙なレアがわんさか出るのですが  ̄|_|○|||
     無欲なほどよく出るという定説を裏付ける結果に。しかもなかなか売れまへん。(・ω・)

     あと、狼がやたらとスチレを置いていく訳で、たまには過剰精錬でもやってみようかと。

+7:8/12 → +8:7/8 → +9:3/7 → +10:2/3
e0002817_13574534.jpg

     まぁ、こんなもんだろうか。
     グラが高いので代替で流行らないかな~、なんて思ってたんですが、
     BOTの暗躍なのか判らないけど、どんどん値下がりしている現実にちょっとしょんぼり。


 ここからチラシの裏
        夜、わかさぎ祭りに行く前に、ふーさん、まふ、優雅さんと転戦。
        またまた箱貧乏になった優雅さんを落ち着かせるべく、箱回収業者が行きます。
e0002817_13575196.jpg
        箱は出ませんでしたが、下着はでました。
        急造トリオでしたが、なかなかいい感じに狩れましたへ(゚▽、゚)ノ
        まぁ、私は基本支援+素敵ロッドでの牛妨害係でしたg
                                                チラシの裏、ここまで


   それはさておき

      リヒタル実装なんですが、生体Dの異常をさしおけば、そこそこ楽しめる内容かな~
      と思います。 まぁ、QM/罠バグに関しては、我々の想像を遥かに超越した
      斜め上の実装で、呆れるとか怒るとかいうのを通り越して、もう笑うしかありません
      でしたが。

      実装後は速攻でいぬ狩りに行き速攻でゲット。けど、ドロップ率高いですね('へ'*)
      次にばなな帽を求めてウンバラに。ギルメンより隔離エリアに異常なモンハウが
      出来ているとの報告で、なぜか帽子そっちのけで討伐に夢中人。
e0002817_13575855.jpg
よっしゃ討伐完了へ(゚▽、゚)ノヘヘヘ

      その後30分ちょい狩って、蝶仮面をスチり、Sガードを拾いました。
      いらないものばかり出る確変がまだ続いているようです(n-ω-`)・・・。



   さて、本命の生体D1ですが

        ソロでくるつもりは無かったのですが (来れるとも思ってませんでしたが)、
        殴りアコプリスレで大好評につき、とりあえずって感じで来てみました。
        それにしても通行証クエストは面倒だったんですが、アユタヤDクエよりは
        断然面白かったですね。
        けど、アイテムの使用はキーワード入力式よりは、選択式にしてほしかったな。
        もう脳みそ老化しかけてますから!

        そんなわけで、生体D1(`・ω・´)b
        白ヒゲとスピングラスが毎回必携というのがなんともアレですが・・・
e0002817_13581120.jpg
なにここ!めっちゃうますぎ!!!!

        持ち替え面倒野郎なもんで、TBd+塩の一本勝負です。
        サブウェポンとしてインベクリとウィルス対策も兼ねて将軍様装備。
        あ、そういえば、将軍様導入してたんです。
        STR1の殴りプリにとって、+15って、すごく・・・すごく大きいですyo!!!

        それにしても、このリムーバね、弱い・美味い・空き瓶、と三拍子揃ってて最高。
        DOP/DOT倒しながらでも、時給600kくらい出てたみたいです。
        もはや、塩狩場としては、零度・田村の時代は終わったかもしれませんね。。

        さて、問題の一次DOPですが・・・
e0002817_13585319.jpg

        ・・・噂通りLDさえ効けばほとんど雑魚でした。(・ω・ω・)
        よく問題になっているマジが無力だったのはよかったのですが・・・
        商人強いよ早いよ怖いよ・・・ありえねぇASPDと高DEXでがりがり削られて
        しまいにスタン→メマーで あぼーん('A`)うヴぁー
        一時間半ほどやってましたが、商人だけは一度も倒せませんでした _| ̄|○|||
        後ろサンクでも使えば楽勝なんでしょうけどね・・・。
e0002817_1359242.jpg
いちおーレベルアップ

          ステはこんな感じになっています・・・ってブレス切れとるがな c⌒っε',)っ
          FleeやらASPDが低いのは、移民マフラとスキルクリップ使ってる為です。
          AGI優先モードにするとFlee223、ASPD176になりますね。


          さて、QMも治ったし、これからどうしましょうかね(n'ω'`)



【おまけ】 ( ´□`)< モンスター鑑賞!!

e0002817_13591248.jpgラフレシアちゃん

 めちゃめちゃかわええ~ (n'ω、'`*)

 吹き矢必死でかわええ~ (n'ω、'`*)

 ペットにならんかのォ・・・

   ゆずぽんの評価 : SS

鳥人間

          _, ._
 キモっ! ∑ (゚Д゚ ;)


   ゆずぽんの評価 : B- ★★★★★



モルデンちゃん

 めちゃめちゃかわええ~ (n'ω、'`*)

 モルデン かわいいよ モヅレン

   ゆずぽんの評価 : S+



【追記】 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

うはwwwwこれやばいwwwwはらいてぇww!
e0002817_19471120.jpg
ちなみに槍持ったほうの鳥人間もめちゃ笑った!
リンゴさん情報サンクス!評価訂正しときますね!!

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3016933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2006-03-18 18:42 x
鳥人間は評価SSSだろおおおおおおお!!
鳥人間にIAかけてつれまわすのマジおすすめ、爆笑をお約束☆
Commented by yuzu_ponz at 2006-03-18 19:53
→リンゴさん
 試した!やばいよこれ!ハラてぇ!!
 思わず追記更新してしまいました!!!!!
Commented by にじゃん at 2006-03-19 22:08 x
ブーン。
Commented by hydra at 2006-03-20 11:39 x
商人DOPにはMBがお勧め☆
Tbl+MBでさくさく沈みますよ。
Commented by yuzu_ponz at 2006-03-21 01:38
→ブーン。
 むしろ「キーン」世代なわけで・・・。

→hydraサン
 結局、商人DOP用に火ソドメ携行することにしましたよ。。
 クリップは中の人の戦闘スキルが貧弱なため、インベ+将軍様固定(´・ω・)
 今度はMBも持って行ってみるかな。
by yuzu_ponz | 2006-03-18 15:06 | RO週報 | Trackback | Comments(5)