期末ですのでほんのり多忙風味

  Sage/Prof祭りプラス1
e0002817_9312476.jpg

        ということで、もう一週間たってる罠。
        先週の土曜日はSage/Prof祭があったようで、すごい数のワッカとヒラヒラが
        居ましたね。霧やらDCやらと、教授陣はリヒ実装ネタがなかなか楽しそうです。
        SSは教授団の萌え担当。いつも記念撮影で起立するの見てますよ(・ω・ω・)b

        で、遠足は、城2Fだった訳ですが、恐ろしいまでのボルト地獄に加え、
        殴り魔軍団のQMで護りを固めれば城さえも行ける!ってことで急遽合同遠足に。
        正直自分死ぬやろーと思ってたのですが、なかなかどうして、みなさんぴんぴん
        してましたがな。

        なんつったってあーた。これですもの。
e0002817_9313115.jpg
癒しの風!
いや、このシーンはまじで笑った。

e0002817_9455947.jpg

        禿の誘拐によるPT分断も結局一度も無く、なかなか安定した戦果でした。



  焼き鳥
        ギルメンどもがぞくぞくとホム作成したそうなので、育成風景を見学に。
        しかし見事にフィルリルばかり・・・美味しそうじゃないか! (´・ω、・` )

e0002817_9315396.jpg
これは美味しそうなホムンクルス。

e0002817_932275.jpg
これは不味そうなホムンクルス(?)

e0002817_932977.jpg
これはよい、ケツ評論家。



  生体Dその後
        前回、まーちゃんに勝てる気がしないなどと申しましたが、きちんと火ソドメを
        携えて行けばたいした事はなかったです。すんません。
        相変わらず、戦えば戦うほど空き瓶の在庫が増える素敵な狩場なんで塩の
        掛けなおしなんて(・ε・)気にしない!
        ちなみに効率測ったら 時給760k でした。速攻でレベルアップする訳だ。。
e0002817_9322464.jpg
        ということで、ONしたところで、回復剤を忘れたA君が寝転んでいたので、合流。
        確かにSTR1とは思えないダメですね(n'ω'`)・・・ということで、ちょっと自分の
        ステ(A97/I9/D74他1)でリムーバ相手の最適解を計算してみました。

            MM10/DB2 +8TBdチェイン +塩 435-463/秒間 920
            MM10/DB2 +8DBdモニング +塩 472-528/秒間1025
             →アラヤダ!!(n'ω'`)モニング強いじゃない!作ろうかしら。
               あと気弾成分+15が乗りますね。

            MM10/DB10 +8DBdモニング +塩 607-663/秒間1301
             →そんなことよりも、DB強すぎな件。

e0002817_9323729.jpg
            とはいえ、瞬間火力になると、やっぱ本職には到底かなわんわな。
            ちょっとした攻撃スキルが追加されれば良いのですけどね。。



  週刊INT1の会

e0002817_9324664.jpg


あいもかわらず・・・!

雑談の長い集会・・・!

157分の遅刻ー、なんて!

言えるのはここだけ!!!

面白かったからOKですけど (・ω・*)

        ヘ鯖からしっくさんが来られていたのでかどうか知りませんが、
        まぐろを狙ったあまぎさんにマンティスの震脚が決まったところです(?)

e0002817_933436.jpg
まだまだ新エモの使い道は研究の余地あり。


            途中の雑談は割愛。
            散会のあと、やっぱり殴り足りない風なうさーをリヒに送り込んで、
            ちょっと観光しつつチンピラでもノそうかと。
e0002817_9331719.jpg
それにしても、ここのカポーの会話アホ過ぎて耳汁でもでそうな件。

e0002817_9332421.jpg
うさーとうゆーがんばる☆ うさー死亡3回(・x・)b

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3077153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (・ω・ω・) at 2006-03-26 12:53 x
insertキーぶっこ抜こうかしら。
Commented by yuzu_ponz at 2006-03-26 23:59
→グーミョさん
 すわらない人1個獲得。
by yuzu_ponz | 2006-03-26 10:08 | RO週報 | Trackback | Comments(2)