時には日記的に

e0002817_2117391.jpg
今日もカビを狩るよー
1時間で20%もらえるよー
おいしいよー
殴り魔の聖地だよー

e0002817_21171645.jpg
なんかりんごさんが居たので、
お互いにおしゃぶりについて
語り合うこと多少。
いや、ほんまに開始5分で
3個とか、もうな・・・っていうかな、
なんで草もちからも出るねん・・・

・・・ウッ・・・( ´TωT`)oΩ

※体感ドロップ率1%


e0002817_2117249.jpgしばらくの間Wisにておしゃぶり談を
語りながら、夜は更けて行きました。
つか、しゃぶりんぐですぎwwうh

e0002817_21173123.jpg
さて、殴りプリのほうに移動して、
馬狩りしてるとKさんが来ました。
なんか当Blogに出演希望とか。
とりあえずageときますね(n'ω'`)

SSは過日の
「G D 3 必 死 で 生 き て ま す」
ツアーだがキニシナイ。


e0002817_21173864.jpg
それにしても、殴りプリはAGI職
とは、本当に相性がいいですな。
特にモンクだとブレス&IAを
自前でやってくれるので、
ラクでラクでしょうがない(n'ω'`)

本当はサイズフィストあたりに塩でも
振ってあげれば、恐ろしい殲滅力に
なるのでしょうが今回は属性フィスト。
ちょうど、一撃のダメージが近くて、
なかなか対等に狩れる感じです。




e0002817_21323298.jpg
青箱物欲を丸出しにして馬狩り。
おや・・・感心なことに・・・、
5分とたたないうちに何か出ました。

   /|
   |/__
   ヽ| l l│< ラ イ ン [2]
   ┷┷┷


e0002817_2118199.jpg
「なんか今日は箱でんなぁ」
「うん、今日は何もでないねー」

・・・目 が 笑 っ て ま せ ん か ら !


また今度 ( ・ω・ω・)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3113060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2006-03-30 22:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)