ぶんなぐるぞ!

定例殴りアコプリ祭

e0002817_1910505.jpg毎月第一土曜と第三日曜は
殴りアコプリ祭なのです。
殴り後衛職集会と被るのですが、
なんか面白そうな人がたくさん
来ていたので、こっちに参加。

Lokiの "酔狂な" 殴りプリ人口の
減少に愁いていたんですが、
まだまだ面白いこと、沢山ありそう。
中にはα時代からやっているという
気長な連中も居て、古いネタが
通用するのが嬉しかったかな。

e0002817_1982697.jpg
        その後、アコさんのレベルが低かったこともあり、全員素手で
        カタコンツアーになりました。自分STR1なもんで、塩振っても、
        ダメージ2桁とかだったんだけど。。
        それにしても、キモイ集団でしたね(・ω・`;)
        通りすがりのWizさんに「ボス狩!?(゚A゚;)」みたいなこと言われましたが、
        どう見ても2000ヒール持ってる人なんて居ません。それ以前になぜ素(d
e0002817_1983351.jpg
        PT名「DL様が見てる」だったわけで、遭遇せずにはいられまいよ。
        それにしても、発見するやいなや、みんなして突っ込んでいったのには笑った。
        みんなネタ好きやね!
e0002817_1984024.jpg
       しかし34歳アコさんの健闘が光ってました。
       アスムもらってたとはいえ、HP400そこらでは、一撃喰らえば死が見えるわけで。
       そんな中、右往左往する様に和みました(n'ω'`)旦~
       あと、職場から繋いでたらしく、「同僚が来た」と落ちてたりして笑った。
       おぬし、ナンボのチャレンジャーやねん。
e0002817_1985067.jpg
      各自、自分の棺桶を決めて整列!
      しかし、今回の祭りは最近のアコプリ祭で一番笑わかせてもらいました。
      なぜかわからんけど、最初から全員ネタモード入ってたのが大きいですね。
      まだまだ、RO、おもしろいよ!

 【おまけ】 おしゃぶりの舞!with あぶらかたぶら
e0002817_199118.jpg
        ここ2Lv分のおしゃぶりを撒いて来ました(n'ω'`) 破壊力はばつぐんだ!

 【おまけ2】 すぱのび帽カワイス

e0002817_1992148.jpgなぜか拾ったスパノビ帽を友人へお届け。
どう見ても幼稚園児です。本(ry

スパノビとかもやってみたいんだけど、
テコン、忍者、ガンスリンガーとか・・・
職業増えるのに3スロットではなんとも。
いい加減にキャラスロ増えるかな?

そろそろ栗毛BSきゅんが存亡の危機です。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3134670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 琉賢 at 2006-04-02 23:46 x
うひょ密かにGメンが居るっ
うちのプリも教授も大器晩成型だから
殴れるのは当分先なのよね…(ノ∀`)
Commented by yuzu_ponz at 2006-04-03 23:55
→KABAちゃん
 なんか見覚えあると思ったら(゚A゚;) 後で気づいたけど、世間は狭いね!
 大器晩成でも気にせずいらっしゃいませ。タゲコントロールに気をつければ
 なんとでもなりますよぅ
by yuzu_ponz | 2006-04-02 19:35 | RO週報 | Trackback | Comments(2)