ぶったぎるぞ!

 全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り

    は、は、春です・・・
    春の愁いとはよく言ったもので、あんまり元気ありませんがな(´・ω・`)
    ということで、今週はカビ狩っていたくらいで、みごとなまでにネタ無し。

    そういや、こんなこともあったっけか。
e0002817_19471872.jpg
やめてジオ様やめて!
意地になって殴ってましたが、驚異的回復力のカビちゃんに勝てませんでしt

       さて、全鯖殴り魔集会です。
       自己紹介中のレベルアップを目論んで経験値調整していたんですけど、
       うっかりあがっちゃった・・・(´・ω・)・・・ようやく、77歳です。
e0002817_19472591.jpg
      まぁ、雑談だけで23時を廻る体たらくはいつも通りかな。
      今週は Eir鯖のおなかWizが欠席だったようで、Loki鯖まで出張頂いた方と、
      さらにOWNの告知を見て覗きにきてくれたFCASさんも出席頂きました。

         雑談的まとめ
          ・反撃短剣が70Mで売られていた件
          ・GF利用的IW法術の件
          ・アブラのインティミでIWを誘拐できる件
          ・殴り魔祭りの定義の件

      どういうわけか、あまぎ軍師曰く 「沈没船にいきませんか」 ということで、
      みんなして何ヶ月ぶりやねん、という過疎と思われるMAPへGo
      なんか、ぱふぇる姉さんにSoWを借りました。 ビリビリ杖で(・ω・*)o†殴るよ!
e0002817_19473349.jpg
マジさんのHPが100幾らということで、流石にプパ服を着て貰いました。
で、全員で殴る蹴るの暴行を開始。 まずは、一層目の部屋を制圧v
e0002817_19475524.jpg
うはwwwみんな飛び込むなyo!
触手にさんざんなぶられながらも制圧vvv

        その後、何度か禿に遭遇し、そのたびにピンチになりますが、
        なんとか抜けるのが殴り魔道士の真骨頂!
        私は包丁を握ってドサクサにまぎれて殴るしかできませんでしたがね!
e0002817_1948392.jpg
     とある船室で記念撮影・・・の様子のほうが面白いね。
     昔懐かしの、腐魚部屋ですね。常時5人は居たんだよな、こんなところにも。。。
     この直後、ゴスリンが横湧きしてぱふぇる姉さんのGFが唸りを上げて幽霊を
     撃ち落としていましたが、LP無し部隊ではどうにもならずに逃げられちゃいました。
     そして、後を追った勇者様はバタバタと倒れてゆきましたとさ・・・。

e0002817_1948992.jpg
ノビ作って Eir におなか礼参り。
イザベラさん、巻物どーもありがとん!

                               ・・・さて、来週は来れるかどうか微妙だ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3187631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イザベラ at 2006-04-10 04:57 x
77歳おめでとうございます&殴り祭りお疲れ様でした!
ご挨拶だけでも…と覗きにいったハズが雑談&狩りまでご一緒でき
祭りを堪能することができました♪

いやホント…プパなしでは話にもならない状態で~
本当に色々援助ありがとうございました(汗)

いつも祭りの様子をサイトで拝見してて賑やかで楽しそうだった
その場に実際に行って遊べて交流もでき大満足でeirに帰りました(笑)
また機会があればチョコチョコ覗きに行こうかなと思うのでどうぞ宜しくです!
Commented by yuzu_ponz at 2006-04-10 23:18
→イザベラさn
ありおつ!
基本的にみんな気配りの人なんで、護るのもまた楽し、ですよ。
気になさらずどんどんいらしてくださいな。
Eirには転職が近い魔法使いが居ますんで、そのうちお邪魔しますよ!
<s>頭悪いふりしてると思うので気をつけr</s>
by yuzu_ponz | 2006-04-09 20:18 | RO週報 | Trackback | Comments(2)