ついに念願の


ん? ド平日の夜10時過ぎに・・・おんどれはナニやっとんねん?

e0002817_1164973.jpg








・・・・・・






e0002817_1165568.jpg

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





e0002817_117115.jpg
・・・ガマンできませんでした!(n'ω'`)
♀アカのまーちゃんが財布握ってたっつーの。
今は反省・・・って、大喜びやがな!!!!!

それにしてもコボクリ2コ付けてCri100ってSUGEEEEEEEEEEE!!!!



よーし、パパさっそくこの高級短剣を砂まみれにしに行くよ ( `・ω・´)o

e0002817_117849.jpg
       ・・・と思ったら、カビ道場にぱふぇるさんがいらっしゃいましたので、ご報告。
       寄越せとばかりにGF的リンゴ式IWで閉じ込められる私。
       そういえば、カウンターセージが一人ここに居ると聞かされました。
       こんな狭いMAPに、なんで3本もあんねん・・・

e0002817_1171445.jpg
      ちゅうことで、ついに念願の すごいд 退治です。
      通常ダメが10台なのに271ダメがポコポコ出るわ出るわ!
      これはめちゃめちゃ楽しい!!!!
      30分ほど狩ってましたが、ハイドにさえ気をつければ普通に狩りになりますね!
      しかし、八景(?)狩りのモンクさんが多くて、殲滅の遅さにちょっとしょんぼり。


e0002817_1172151.jpg
しかし、これでいいのだ。

吹き荒れる クリの嵐!


e0002817_1172833.jpg

        ついでにFCASセージにも装備させてしばらくカビ狩ってみたんですが、
        これがなんともGoo! ヾ(・ω・*)ノ

        FWで背後のカビを焼きながら、手動魔法+AS+土付与クリが出る瞬間
        ・・・・・・もうなんか脳から変な汁が出そうな感じです。


        はぁ~ これは本当によいものです・・・ ひさびさにはしゃいでしまいましたヨ。
        ・・・とりあえず、次回へ続く!


        【おまけ】 すごく・・・お約束です・・・
e0002817_1173573.jpg
本当にありがちございました。

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/3206550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2006-04-12 15:05 x
うほっいい買い物
Commented by シス at 2006-04-12 18:31 x
いいなっ(n'ω'n)
Commented by あまぎ at 2006-04-12 18:34 x
先を越された!
Commented by paffel at 2006-04-13 01:24 x
FCASをつくりたくなった!
Commented by リンゴさん at 2006-04-13 01:55 x
(´ー`)いらっしゃい、Cri90の世界へ
Commented by yuzu_ponz at 2006-04-13 07:19
歓迎会でしこたま飲んで倒れてましたc⌒っε',)っ
やっぱワインとビールはダメですね。超頭痛発生→深夜頭痛薬投与。
焼酎ウィスキーなら全然平気なのにねぇ・・・

(・ω・ω・)→次は賢者の日記だzzz
(n'ω'n)→新開発の顔文字ですね。ぶりっ子(死語)ですか?頂きました。
あまぎ軍師→レベルは先越されてますから!
姉さま→まだロクに試してませんから!これからぼちぼち使用感レポります。
ゆうしゃさま→九里九十の世界に、もうメロメロだべさ。
by yuzu_ponz | 2006-04-12 01:43 | RO週報 | Trackback | Comments(6)